これも一つの愛って事なのかな?

輪るピングドラム
10TH STATION だって好きだから

あれ?
黒いペンギンってメスだったの?
晶馬・苹果メインの話から冠葉の話へ移るのかな?
とりあえず、晶馬の頑丈さに呆れました。
いや、車に轢かれて打撲です。は、ないない。
生存戦略の一員となった事で、死ににくい体にでもなっているんでしょうか?

病院で、晶馬を人質に取られ、日記の半分を失った苹果とキスを奪われた冠葉。
苹果は今まで心の支えだった日記を失うことになりましたが、これ、まともに生きて行けるのでしょうか?
晶馬とは何かしら関係ができたので、晶馬との関係が今後の支えになりそうです。
日記を手放したって事は晶馬>桃果になったって事かな?

冠葉は陽毬との会話から、以前付き合っていた彼女なんじゃないかという推測が立てられますね。
そして、夏芽真砂子はまだ冠葉の事が好きと。
だから、冠葉の元彼女をそそのかして、さらに記憶を消したって事かな?
女性の嫉妬って怖いね。

そして、1号もエスメラルダに強烈アタックを仕掛けられていました。
敵じゃないのかなぁ?

ところで、階段を降りていくと記憶がどんどん遡るっていうのは、前回の陽毬と同じ演出ですね。
下に行く=掘り下げるって事なのかな?

tag : 輪るピングドラム

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク