ブラブレが出てきましたが、僕の分身が解雇されてた

カードファイト!! ヴァンガード
第41話 「復讐のキョウ」

だんだんアイチがレン化して言ってます。
特に今回は顕著でした。
ヴァンガード地区大会決勝戦ですが、その相手はチーム・フーファイターAL4をクビになったキョウでした。
あれ?
負けた人はクビって話ですが、決勝戦でフーファイターのどっちか負けていましたよね?
じゃあ、テツかアサギのどっちかもクビになるべきなんじゃないですか?
それとも、地区大会で負けたことが原因かな?
しかし、地区大会では調整すると言っておきながら、すぐクビとかどんだけなんですか?

そんなキョウが同じくクビになった元フーファイターを集めてやって来ました。
というか、フーファイターをクビになったって噂はすごい勢いで広まっていたみたいですが、どうしてアイチ達は知らなかったんだろ?
地区が違うとそういうものなのでしょうか?
じゃあ、何で同じ地区に出場したんだって話になりますが、地区大会でチームQ4を倒して、決勝戦でフーファイターを倒すって事なのかな?

キョウは櫂くんを対戦相手に指名しますが、アイチが自分から志願して、キョウと戦うことになります。
対戦前にアイチが鈴ヶ森レンみたいに、1枚のカードを指定して勝つと宣言します。
そのカードが若年のペガサスナイトでした。

バトル中に1枚目のペガサスナイトがドロップへいきますが、カードゲームなので3積みなんでしょうね。
2枚目が出てきました。
アイチはこのカードで一体どうやって勝つのでしょうか?

tag : イメージ ヴァンガード

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク