10/18のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

"猫神やおよろず"10話視聴終了。雨音は自分の過去から繭が菊理姫の後釜になることを嫌っているみたいですが、そもそも二人の会話を聞いて勘違いしているみたいです。
10-18 01:00

しかし、繭は本当に何もしてないですね。そりゃ、柚子も怒ります。
10-18 01:01

そして、何だかんだで皆に愛されている繭。こういうところが、雨音に足りない部分なのかな?
10-18 01:02

"猫神やおよろず"11話視聴終了。雨音の話が前半で解決したと思ったら、まだ続くんですね。キャラクターのせいで、いまいちシリアスになりきれていない感がありますが。
10-18 09:24

ところで、根津見が地上に発生した件はアレで解決したのでしょうか?もっと深刻な事態かと思ったのですが、そうでもないのかな?
10-18 09:25

"猫神やおよろず"12話(最終話)視聴終了。 THE・勘違い。 でも、ツクヨミ様的には繭に大きな貸しを作れたので、良かったのかな? その貸しが果たされるのは何十年後かになる気がしますが。
10-18 09:56

全キャラ登場かと思ったのですが、元社長と社員が出ていませんでした。そういう意味では式神達もですね。
10-18 09:57

しかし、繭がいなくなっても繭関係で人が集まる。本当に繭は皆に好かれているんだなぁと分かる話ですね。というか、帰った人たちは何でまたご飯を食べに来たかツッコミたいですが。
10-18 09:59

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク