鏡父執事がカッコイイのに、使い捨てキャラなんて……

セイクリッドセブン
#10 アオイ記憶

何も事件が起きなかったら、ルリの性格って大人しいままだったのかな?
でも、元々頑固な所があるので、あんまり変わっていないのかも知れません。
というか、元々藍羽財団ってあったですね。
両親の遺産を元に立ち上げたんだと勘違いしてました。
前回、アルマが戦ったことで、アオイを覆っていたセイクリッドの石が解けました。
アルマの強い意思がそうさせたのかも知れません。
なので、アルマに何か感じないか確かめて貰いますが、何も感じないとの事。

ルリからその話を聞いたアルマは、さらに、ルリとアオイの過去を聞くことにします。
その過去では、5年前のクリスマスの日に悪石に襲われた事実が判明します。

こういう演出って語っている本人はいないのに、なぜかその場の状況が詳しく語られますよね。
仕方ないと言えば、仕方ないのですが、いっつも不思議に思ってしまいます。

過去話では、鏡の親父さんがかっこよかったです。
執事なのに、悪石と戦えるなんて。
最後には刺し違えて悪石と共倒れになりましたが、それでも強いです。
残念ながら自分の任務を守ることはできませんでしたが、真に後を託して逝きました。
真が離れていたルリを無事連れてきたことで、一人前になったって認めたのだと思います。

やっと変化が現れたのを吉兆と受け取ったアルマはアオイが目覚める事をルリに告げます。
物語ももう少しで終わりなので、次回辺り目覚めるのかな?
予告がギリギリでした。
いいぞもっとやれ。

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク