ガガガガールのチア姿が一瞬だったのが悔やまれます

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ27「WDCキックオフ!炎のストライカー・国立カケル」

これ、カードゲームアニメなのか、サッカーアニメなのか分かりませんでした。
というか、Dゲイザーの演出か。
チアガールにモブ2人を追加するおまけ機能は地味に凄いと思います。
遊馬の最初の対戦相手は、元サッカー選手の国立カケルでした。
サッカー一家の三男だけあって、最初はサッカーをしていましたが、チームプレイが分からずに、兄からサッカーをするなと言われていました。
そして、ひとりでもチャンピオンになれる=デュエルだ!という事になり、 WDCへ参加したみたいです。
こっそり、罠カードの「オフサイドトラップ」が強かったです。
相手のターンを強制終了とか……ダメージ無効とモンスター復活が無くていいので、OCG化しないかなぁ。

相手のモンスターエクシーズは、最大4回攻撃できますが、まぁ、それはいいかなぁ。
レベル5が3体必要ですし。

遊馬の新しい仲間は弦魔人ムズムズリズム。
ランク3のモンスターエクシーズです。
ユニットを取り除こくことで、相手のモンスターエクシーズと戦う時、攻撃力を2倍にする能力を持っています。
まるで、ターボウォーリアーさんですね。
戦略次第では活躍が見込めそうです。
というか、これ、視聴者応募のモンスターかと思ったのですが、違うんですね。

次回は、重機デッキが対戦相手みたいです。
これ、5週連続で遊馬が勝って決勝行けそうですね。

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク