チームQ4の皆さん、元気ですかー!

カードファイト!! ヴァンガード
第40話 「危険な匂い」

カードゲームで倒れるってかなり危ないんじゃないでしょうか?
アイチくん虚弱体質になってしまったのか?
カードの声が聞こえるアイチくんですが、今回のエースはガンスロットでした。
何気に、CBのクリティカル+1がいい味を出してます。
でも、クリティカルトリガー狙いとか、やっぱり運ゲーな気がしてきます。
しかし、前回大見え切った割にはちょっと苦戦しました。
そこら辺は急に強くはならないって事ですか。
ファイトの後に、体調を崩してしまうアイチくん。
カードの声が聞こえるというアイチに対して、「それは違う!」と声を荒げる櫂くん。
櫂くんもPSYクオリアについて何か思うことがあるみたいです。
それは鈴ヶ森レン関係でもあるみたいですが。

チームQ4は決勝まで勝ち残りましたが、決勝で戦う予定のチーム男前はまさかの準決勝で敗退。
そして、決まったチームはチームアベンジャー。
そのリーダーはチームフーファイターAL4にいたキョウ。
解雇されたのかな?

次回、キョウvsアイチ。
何気に次回予告にネタを仕込んできて、かなり吹きました。

今回のミルキィは、男前vsアベンジャー戦の時にエリーとコーデリアさんがいました。
モニター見ていませんでしたが。

tag : イメージ ヴァンガード

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク