遊馬の優勝賞品は今回叶ったってオチが見える

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ26「開幕!WDC(ワールド・デュエル・カーニバル)」

新OPと新EDに変わりました。
OPのヒロインズとか分かっていますねスタッフ。
新キャラも続々登場でWDC編も楽しみです。
ところで、使い捨てっぽいキャラがOPに登場しているけど、OPの絵柄変わるのかな?

何故か、OCG柄からオリジナルデザインへとカードの裏側が変更になりました。
噂では、海外の訴訟対策という話ですが、果てさて。

ちなみに、カイトさんの銀河眼が超銀河眼にしれっと変わっていました。
アニメで出てくるのはいつになるのでしょう。
遊馬が馬鹿だという事がよく分かる話でした。
いや、デュエリスト全員にハートチップが来るってどうして思っていたんでしょう?
何千何万、下手すりゃ何億がカードゲームをしている世界ですよ?
そりゃ、申し込みもあるでしょう。

カイトのおかげで何とかなったけど、Mr.ハートランドに皇の鍵の存在がバレてしまいました。
しかし、ハートランドは鍵の存在を知っているのは何ででしょう?
そして、間接的にカイトの立場を危うくする遊馬。
カイトさんも仲間になりそうです。

最初は大会に参加しないつもりだったシャークさんですが、以前決勝戦で戦った相手のⅣから参加するように強制させられました。
というか、シャークさんリア充だったのか……
恋人(?)の為に決勝まで戦うなんて。
でも、1話のセリフとその後の行動からすると死んだっぽい感じがします。
さすがヒロインに優しくない遊戯王
どうでもいいけど、Ⅳが某ボーガーか、某銀河美少年にしか見えない。
まぁ、悪役ですけど。
これで、人気投票2位のエアロシャークさんの活躍が増えるな!
何気にOPに2カット出ていて吹きましたが。

次回、サッカーデュエリストとのデュエル。
GXではテニスでしたが、今度はサッカーか。
やっぱりその時の人気スポーツをしているのかな?

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク