鬼瓦プロデュース鎌倉デート

セイクリッドセブン
#08 マゴコロを込めて

今回の話だけ毛色が違いました。
何このデート回。
ルリがすごく可愛かった。
しかし、OPとEDは今回から変更した方がタイミング良かったんじゃないかな?
ナイトと研美のどちらの言葉を真実とするか、迷うルリとアルマ。
ルリは独自のルートで研美を探ることを決めます。

ルリは、アルマの「とりあえず」という言葉を否定的な意見として受け取ってしまいます。
そして、今後の戦いのためにアルマと本格的に契約を結んで悪石と戦って欲しいとアルマに願い出ます。
しかし、アルマはそれを自分が信用ならないと受け取ってしまいます。

二人の仲を心配した鬼瓦は、一計を案じ、アルマとルリへ自分の修理を頼みます。
アルマとルリは鬼瓦の兄弟から石をもらうために、鎌倉へ行くことに。
鬼瓦の示した条件は二人が手をつないで、石を受け取ること。
そうすれば、石が光るというのですが、案の定光るわけでもなく。

二人で鎌倉を歩いている途中で、お互い言いたいことをぶつけ合います。
そして、お互いの誤解が解けました。
それからは、本当にデートでした。
昔アルマが住んでいた鎌倉を歩く二人。
ルリはアルマの素の部分を見たんだと思います。
最後に、アルマが「とりあえず」をやめて、ルリの意思を受け取って戦う事を決意します。
しかし、夜になっても帰らないって、大丈夫なのかと思ったのですが、メイド公認だったので大丈夫でした。
鏡哀れ。

鬼瓦は案の定ちゃっかり修理されていました。
してやられた二人な訳です。

今後戦いが激化するので、良い意味でのターンニングポイントになったと思います。
というか、ルリが可愛かったので、とても良し!な回でした。

tag : セイクリッドセブン

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク