ただの貴族がここまで来たのか

デジモンクロスウォーズ 〜悪のデスジェネラルと七つの王国〜
第52話「バグラ兄弟、暗黒の絆!」

兄弟の絆かと思いましたが、そんな事はなかったぜ!
ついに、バグラモンの城、大魔殿までたどり着いたタイキ達。
そこで、ダークナイトモンからダークストーンを受け取ったバグラモンが現れます。
そして、D5を発動させました。
D5の意味は
DIMENSION
DELETE
DEADLY
DESTRUCION・DAY
の頭文字を取っての事みたいです。
デジタルワールドと現実世界を融合させ、自分が支配しようとするバグラモン。
それを止めようとするクロスハート。

それでもバグラモンの力は凄まじく、戦いの最中バグラモンの右腕が現実世界を蝕み始めます。
現実世界の場所が分かったのは、タクティモンが残した刀にやどる意思を追ってきたみたいです。
何気にタクティモンが現実世界で消滅することに意味はあったんですね。

バグラモンの攻撃で、タイキとメルヴァモン、ナイトモンが地下へ落ち、そこでダークネスローダーへデジクロスの力を送っている装置を発見します。
そして、その動力源がユウだと思ったタイキは、先にユウを助ける事にします。

現実世界ではアカリとゼンジロウが久々に出てきました。
アカリ達はタイキと別れてすぐだったみたいです。
デジタルワールドへ行く手段がすぐに見つかるわけでもなく、落ち込んでいたところにバグラモンの侵略が始まり、命の危険にさらされますが、謎の声によって助けられます。
ついに二人にもデジモンが手に入るのかな?

タイキが戻ってくるまで、戦っているキリハ達。
バグラモンに傷を負わせられることを知りますが、ダークストーンと一体化したバグラモンは一瞬で傷を治してしまいます。
なにこのチート。
しかし、シャウトモンたちの攻撃を受けている間にダークナイトモンがバグラモンを突き刺します。
ダークナイトモンはバグラモンを超えるために、バグラモンを吸収する機会を狙っていたみたいです。
D5により、人間界侵略のために右腕が使えなくなり、さらにシャウトモンたちの攻撃を左腕が受けることで、その隙をついたみたいです。
そして、弱ったバグラモンとダークナイトモンがデジクロスをして、ダークナイトモンがパワーアップをしました。
ラスボスはダークナイトモンか。

次回、ダークナイトモンとの決戦。

tag : デジモン

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク