ところで、シャークさんはまだ入院してるのかな?

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ25「時の訪れ 現われし3つの太陽」

予告であれだけ壮大なネタ振りをしながら、実は総集編でした。
新OPとEDは次回からなのかな?
カイトと引き分けた次の日、ネンバーズクラブのメンバーは学校を遅刻してしまいました。
遊馬は当事者だから兎も角として、他のメンバーは興奮して寝付けなかったとか……
遠足前の小学生じゃないんですから。
特に、徳之助は呼んですらもらえなかったですからね。
やはり、別のクラスというのはマイナス要因ですよね。
……鈴は2組なのでいない。

そんな中、突如時が止まります。
その原因はアストラス世界ともう1つの世界の波動がやってきた為らしいです。
Dr.フェイカー曰く、他の世界が近づいてきているとの事で、だからアストラル世界を破壊しようとしているみたいです。
アストラルはアストラル界を救うために来ています。
あれ?
もしかして、アストラルとDr.フェイカーの目的って一緒じゃないのかな?

そして、もう一つの世界が気になります。
バリアンライトのバリアン界とかなのかな?

世界の時が止まった中、カイトはアストラルとNO.の事を調べる為に、アストラルの記憶を辿ります。
そして、今までNO.と戦ってきた場所をめぐります。
記憶を覗かれている事を知ったアストラルはカイトと半分ぐらい気づいていたみたいですが、その正体を探るために決闘の場所へ行きます。
最後にカイトと出会います。
カイトはワールドデュエルカーニバルで決着を着けると宣言し、世界が戻ると同時に去って行きました。
結局カイトの目的は果たせたのかな?

次回、ワールドデュエルカーニバルが開始します。
どうみても、GXのジェネックスみたいな感じが凄くするのはなぜでしょう?

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク