M=マタニティ

輪るピングドラム
#07 タマホマレする女

苹果の話に急展開が訪れました。
というか、その日記の中身、ほとんど適っていないのに、大丈夫なのかな?
相変わらず、苹果は田蕗のアパートの軒下で暮らしているみたいです。
お母さんは何も言わないのかな?
まぁ、苹果の事を気にかけるような母親じゃないから気にしないのかな?
そして、ピングドラムの為に付き合っている晶馬。
苦労人です。

苹果vsゆりの恋の行方は、ゆりがパーティにて婚約を発表したため、ゆりの勝利で終わりました。
苹果をわざわざ呼んだのは、現実をつきつけるためですね。
まぁ、それぐらいしないと諦めないでしょうし。現に諦めていませんが……

結局、既成事実を作ってしまおうという事になりました。
晶馬が行動を起こす前に、既に苹果が始めちゃいましたが……
どう考えても、布団の中に二人いる気がしてならないです。

冠葉は、前回のペンギン玉について何か知っているみたいです。
というか、冠葉もそういう側の人間なのかな?
黒ずくめの男から、お金を受け取る意味は、そのうち明かされるのかなぁ?

tag : 輪るピングドラム

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク