昌馬は意外と力持ち。

輪るピングドラム
#06 Mでつながる私とあなた

プロジェクトMは桃香のMかな?
苹果が田蕗をストーカーするのは家族のため、田蕗の為でした。
苹果の誕生日に姉の桃香を亡くし、それが原因で両親は不仲になったのを気にかけていたみたいです。
さらに、田蕗は桃香と同級生で、同時に大切な人だったみたいです。
そういう事があって、桃香の日記を実行して、自分が桃香になろうとしているみたいです。
その結果がストーカーと、コミカルタッチで進んでいるけど、話自体はすごく重いです。

冠葉は阿佐美と面会しましたが、冠葉に関しての記憶を失っているみたいです。
そして、現場にはペンギンの描かれた弾?が転がっていました。
さらに、「高倉冠葉恋愛被害者の会」唯と千鶴も冠葉の前で、冠葉の記憶を消されてしまいました。
記憶を消されるシーンは地味に怖かったです。

真砂子自体もプロジェクトMを進行しており、さらに、ペンギン(黒)持ち。
というか、冠葉だけの記憶を消すのは何でだろう?
この人もピングドラムを集めていて、冠葉を邪魔しているとかなのかな?

tag : 輪るピングドラム

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク