裏ファイトが見たい人は、第1話を見てみよう!

カードファイト!! ヴァンガード
第36話 「裏ファイトの王」

なぜお前が2枚目を持っているのに、俺が2枚目を持っていないと決め付ける?
櫂くんけっかぇ。
アイチが待っているカードキャピタルに櫂くんが来なくなってから2週間。
その間櫂くんは何をしていたかというと、裏ファイト(アンティルールでファイトをしたりする)をしていたみたいです。
櫂くんを尾行していた三和くんが見つけました。

さらに、裏ファイトのキング。
六月ジュンと戦うために、三和くんを犠牲にする櫂くん。
三和くんは櫂くんが戦うためにジュンの人質となったのでした。
本当に主人公側の人物か分からなくなってきました。

対戦相手のジュンは、微妙にホモ臭がする人物でしたが、使用デッキはヴァンパイアやデーモンといった女性型のダークイレギュラーズが主体のデッキでした。
これは、どうとっていいものか……
自分の本性を隠すために、あえて逆のデッキを使うってことあるよね?

結局裏ファイトのキングにも勝った櫂くんは三和くんを取り戻して、終了。
しかし、裏ファイトのキングはヴァンガードファイトに関しては紳士でした。
何気に櫂くんと三和くんの仲を見て、昔自分もこういう友達がいたって言っていましたが、これ再登場フラグだよね?
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!

何気に、櫂くんの過去の姿が出てきました。
昔はもっと素直だったのにね。
自分に厳しくしすぎて、他人に対しても厳しくなったパターンかな?

次回は、カードキャピタル秋大会。
忍者マスター再び。
でも、別に久々って気がしないのは何でだろ?

今回のミルキィは、ミサキさんが店外の掃除をしているところに、エリーとコーデリアさんが……
中の人w

tag : イメージ ヴァンガード

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク