ユニコーンドリル・ファイナルアタック!

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ24「魂のエクシーズ召喚!ZEXAL」

私は、私自身と遊馬でオーバーレイネットワークを構築!
遠き2つの魂が交わる時、語り継がれし力が現れる!
まるで、5D'sのシンクロ召喚みたいなセリフでした。
アストラルvsカイトでは、アストラルが押され気味でしたが、何とかNO.39 希望皇ホープ→CNO.39 希望皇ホープ・レイまで出し、カイトを驚愕させます。
ところで、CNO.ってNO.の真の姿って言ってたけど、それいつ出ましたっけ?
どこ情報よー?

遊馬は、オービタル5とオービタル6に行く手を阻まれますが、ナンバーズクラブのメンバーが引きつけている間にアストラルの元へ向かうよう言われます。
そして、部屋の扉を解錠しようとしていたところで、カイトの昔の写真を見つけます。
誰だ、こんなところに個人情報を残していた人は。
解錠の途中で、不思議な声に語りかけられる遊馬。
それは、1話でも出てきた門でした。
ついに、ゼアルの力を手にしたものは一番大切なものを失うのシーンが来たわけです。

オービタル7とリアルファイトした後、皇の鍵を取り戻した遊馬は、アストラルを救うために、ゼアルの力を手に入れます。
それは、アストラル界を救う力であり、その力はアストラルと遊馬を合体させるものでした。
その姿はまるでセイクリッドセブンみたいでした。
色も赤と白ですしね。

さらに、シャイニング・ドローという新たなカードを生み出す力によって「ZW-一角獣皇槍」をドロー(作り出)しました。
効果で希望皇ホープ・レイに装備でき、相手のフィールドから離れる効果を無効にします。
これで、遊馬の勝ちかと思いましたが、カイトの発動した罠により、引き分け。
NO.を回収させない為とはいえ、ゼアルの力を手に入れた遊馬に引き分けるとか、どれだけ強いんですか。

しかし、カイトはシャークの魂を返してくれました。
いや、返せるんだったらこの間返して下さい。

さて、遊馬の一番大切なものって何なのでしょうか?
これで、両親が一番大切なもので、既に対価を払っていたとかだったら、胸熱。

次回、アストラルの過去が語られそうです。
ところで、大会は新OPに変わってからでおk?

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク