主人公なのに水着シーンが無いなんて……

カードファイト!! ヴァンガード
第35話 「合宿の成果」

ついにアイチ君が厨二病に目覚めたよ!
カードの声が聞こえるようになりました。
これも特訓の成果だね。
せっかく海に来たんだから、海に行こうぜ!
という展開にはならず、浜辺でヴァンガードの特訓をするアイチ達。
ドローの練習とか、ライドの練習とか、いったいどこのサイバー流だよ。
でも、プロのデュエリストもドロー1000回してたしなぁ。
そんな特訓をしている横で、櫂くんと光定さんはファイトしていました。
海に来たのになにしてるんだろ? この人達。

ちゃんと海を楽しんでいるのは、女性陣と三和くん、ガイさんでした。
特に女性陣の水着は必見です。
どうしてアイチは水着を着なかったorz

本格的な特訓はシンさんから、ロイヤルパラディンのカードを借りてからでした。
アイチの前に突然現れるロイヤルパラディンの面々。
そして、完成しているデッキ。
何これ、アイチくんの目にトイズが発動したと思ったら、カードと会話していましたよ。
これが、カードと会話するトイズの持ち主か……

完成したデッキは、ソウルセイバー・ドラゴンを出す事に、特化したデッキに仕上がったみたいです。
これでやっとアイチの勝利フラグが来たのかな?

次回は櫂くんの裏ファイトみたいです。
相手のアップが社長にしか見えなかったw

tag : イメージ ヴァンガード

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク