09/15のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

"海賊戦隊ゴーカイジャー"29話視聴終了。アイムのコスプレ回でした。何気に似たような事前もしていませんでしたっけ?アイム回はコスプレ回って事ですね。分かります。
09-15 10:53

アバレピンク自作ワロタ。というか、アバレンジャーって全員で5人でしたっけ?元々3人だった様な気はしますが……
09-15 10:54

豪獣ゴーカイオーはまさかの腕だけ合体とか……豪獣神の方に、ゴーカイジェットとゴーカイレーサーを付ければ2体運用できるんじゃないの?しかし、ブルーとグリーン涙目ですね。
09-15 10:59

"スイートプリキュア♪"30話視聴終了。ヒーリングチェスト……なんてはた迷惑な。その状況に合わない音が出てそりゃビックリします。
09-15 11:26

あれ?メフィストがラスボスかと思ったら、メフィストも操られているっぽいですね。誰も悪い人なんていなかったんだ!
09-15 11:38

リズムさん、メタ発言やめてください。そして、パワーアップは……こないのか。5人目が出てきてからかな?
09-15 11:39

対外試合で最終回まで行きそうです。
09-15 14:44

@VirtuesBerial とミーです。撮影の準備をしますので、少々お待ち下さい。
09-15 17:03

@VirtuesBerial 準備OKです!
09-15 17:12

@VirtuesBerial 対戦申し込みます。よろしくお願いします。
09-15 17:12

@VirtuesBerial 対戦ありがとうございました。次はデッキを変えて、再度お願いします。
09-15 17:22

デュエル、やっぱり対人戦は全然違うなぁwデッキが回らない回らない。
09-15 17:24

@VirtuesBerial そうですよねぇ。こればっかりは仕方ないですがw
09-15 17:27

@VirtuesBerial よろしくお願いします!
09-15 17:27

@VirtuesBerial せめてヘカテリスがあれば……って感じですね。しかし、未来融合止められたのは痛かったですw
09-15 17:35

@VirtuesBerial それでは、3戦目、デッキを変更して再度お願いします。
09-15 17:35

@VirtuesBerial よろしくお願いします。
09-15 17:38

オネスト無くて良かったぁ。
09-15 17:43

@VirtuesBerial 厄介なモンスターが……
09-15 17:45

@VirtuesBerial ブリューナクは入っていなかったのでしょうか?
09-15 17:46

ドローロックしない方が良かったのかな?
09-15 17:49

@VirtuesBerial 今のデッキにです。墓地にゾンキャリありましたあよね?
09-15 17:51

@VirtuesBerial 対戦ありがとうございました。
09-15 17:52

@VirtuesBerial お任せします。続けるのであれば、またデッキを選んできます。まぁ、3種類しかないですがw
09-15 17:55

@VirtuesBerial 終わるのであれば、動画としてあげるデュエルについて話をしたいのです。
09-15 17:56

@VirtuesBerial 了解しました。
09-15 17:59

@VirtuesBerial こちらも同じデッキでいきます
09-15 17:59

@VirtuesBerial 全然OKです!
09-15 18:01

皿がー!
09-15 18:12

@VirtuesBerial 対戦ありがとうございました!
09-15 18:13

@VirtuesBerial 墓地にライトロードがそんなに落ちていなかったので、裁きはこないと踏んでいて、皿を警戒してなかったです。
09-15 18:16

@VirtuesBerial そうですね。全部でも良いですよ。
09-15 18:16

@VirtuesBerial ただ、複数上げる場合、1試合1動画にする予定です。
09-15 18:17

@VirtuesBerial 1試合目:ガスタvsアロマダムルグ  2試合目:天使vs黒庭サイバーダーク  3試合目:カオスロードvs黄泉帝  4試合目:カオスロードvs黄泉帝(2試合目)となっております。
09-15 18:21

@VirtuesBerial 編集は気にしないで下さい。好きでやっていることですから。
09-15 18:22

@VirtuesBerial ただ、本編の合間にとなりますので、全部上げるのは少し遅くなるかもしれませんが。
09-15 18:23

@VirtuesBerial そうですね。個人的に3戦目はかなり接戦だったので、面白かったのですが、配信するわけですから、なるべくミスはない動画にしたいですよね。
09-15 18:24

@VirtuesBerial 撮り直しでも全然大丈夫ですよ。こちらの時間はまだあるので。
09-15 18:29

@VirtuesBerial マッチ戦ですね。サイドを適当に突っ込んでくるので、少々お待ちください。
09-15 18:32

@VirtuesBerial こちらもOKです!
09-15 18:39

@VirtuesBerial あれ? シングル戦になっていません?
09-15 18:40

@VirtuesBerial こちらでマッチ設定で作ってみました。
09-15 18:41

@VirtuesBerial よろしくお願いします!!
09-15 18:41

ライフ200だったの忘れてたorz
09-15 18:59

うぉ、時間切れ……これってデッキどうなるのかな?
09-15 19:01

む、デッキそのままっぽいな。残念
09-15 19:03

@VirtuesBerial ラッキーでしたw
09-15 19:12

やっぱり変わってない。さすがに、15枚ぐらいを変えるのは無理かw
09-15 19:13

@VirtuesBerial うぁお
09-15 19:18

なぜトークンを攻撃表示で残したしw
09-15 19:19

@VirtuesBerial あの状況じゃ、ぶっぱするしか無いじゃないですかー!
09-15 19:25

@VirtuesBerial まさかの……
09-15 19:28

@VirtuesBerial ありがとうございました!
09-15 19:28

@VirtuesBerial さて、どの試合を動画に上げます?個人的には最初の試合が面白かったと思います。ライフぴったりでしたし。
09-15 19:30

@VirtuesBerial あと、もう一つ。キャラクター名の事なのですが、読み方ディナミスで宜しいでしょうか?
09-15 19:33

@VirtuesBerial 了解です。それでは全部あげようと思います。そのままだとかなり長くなる(いろいろカットして40分ほど?)ので、3回に分けようと思いますが、宜しいでしょうか?
09-15 19:34

@VirtuesBerial デネブ様が公開しても良いのであれば、ぜひともデッキを紹介させていただきたいです。
09-15 19:39

@VirtuesBerial メールにデッキレシピを記入していただければ、こちらで再現して紹介します。
09-15 19:40

@VirtuesBerial ガスタは組んだこと無いので、うまく説明できないかもしれません。簡単な運用などがあると、デッキを紹介しやすくなります。
09-15 19:42

@VirtuesBerial あとは、デッキ紹介時に使用して欲しいBGMがありましたら、記入して下さい。
09-15 19:45

@VirtuesBerial デネブ様の好きな曲で全然OKです。よろしくお願いします。
09-15 19:54

@VirtuesBerial 動画の公開は、早くて20~21日ぐらいになると思います。
09-15 19:56

@VirtuesBerial 本日は本当にありがとうございました。正直、募集したはいいけど、募集が来なかったらどうしようかと思っていましたので、大変助かりました。
09-15 19:57

@VirtuesBerial はい。その時はまたよろしくお願いします。
09-15 20:33

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク