シルバーファング! シルバー大好きな王様歓喜ですね

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ23「宿命の決闘! アストラルvsカイト」

デュエルの天才同士の対決。
まぁ、アストラルはデュエルの天才(笑)ですが……
前回皇の鍵を奪ったカイトですが、鍵の中に異空間が有ることを突き止めます。
そして、オービタル7の動力源、異世界の物質であるバリアンライト(バリアライトかも?)を使用して、ついに鍵の中へ入ります。

初めて出会う2人ですが、やっぱり意見は平行のままで、デュエルすることになります。
それぞれがお互いの持っているNO.を全て賭けるという条件で。
いや、それだとアストラル負けたら消滅しますやん。
まぁ、条件は今までと変わらないか。

前回戦った時のトラウマがやっぱりまだ残っているようで、カイトのブラフにも気づけなくて、一気にピンチになるアストラル。
しかし、アストラルは諦めていませんでした。
遊馬に教えてもらった(むしろ伝染した)かっとビングで、カイトに反撃するみたいです。

遊馬たちはアストラルを探すために、右京先生の力を借りて(脅迫して)バグマンウィルスで皇の鍵を解析しているコンピュータを探します。
そして、現場のロックが掛かったドアもあっさり開けてしまいます。
さらに、解析しているコンピュータをクラッキングまでします。
もう、右京先生は教師やめてプログラマーにでもなったほうが良いんじゃないかな?

遊馬を心配する小鳥ちゃん。
マジ今回ヒロインしていました。
遊馬が諦めたときは平手で遊馬に活を入れますし。
幼なじみだからこそできるこの行動。
流石です。

今回、ゴゴゴゴーレムの仲間、ゴゴゴジャイアントが出てきました。
効果はゴゴゴゴーレムのサルベージ。
同じレベル4なので、エクシーズ召喚に対応しているのが特徴です。
攻撃力も2000あるので、効果を使わなければアタッカーとして活躍できそうです。
OCG化したた、デメリット効果付きそうですが。

次回、タイトルにもなっているゼアルの力を遊馬が手に入れるみたいです。
公式サイトの予告では、アストラルが「私自身と遊馬でオーバーレイネットワークを構築!」と言っているので、二人は融合でもするのかな?
GXみたいな感じになったりして。
しかし、どんな代償をも払うって言っているのが気になります。大丈夫なのかな?

ところで、新たなエクシーズ召喚って事でいいのかな?
ホープ・レイとは何だったのか……

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク