まゐ様大勝利

バトルスピリッツブレイヴ
第49話 「神々の砲台 十二宮Xレア激突!」

ついに、地球リセットを回避するため、ダンvsバローネのバトルが始まりました。

魔族、人間、ダンを取り巻く環境。
それぞれの思惑を胸に、バトルに望む人々。
特に、ダン関係者はダンを消させないとして必死です。
まぁ、一番必死なのはまゐですが。
まゐは、バトル前にカードゲームでは珍しい(初?)キスシーンをお披露目。
さすがヒロインです。

バトルと、同時にバトルフィールドを砲台へセットするために、人間・魔族の戦艦が勢ぞろい。
トラクタービームを使って、そのまま下ろしていました。

バトルでは12宮Xレアが各色揃い踏み。(青以外)
着々とエネルギーを貯めています。
しかし、序盤からお互いのエーススピリットが揃い踏みしていました。
もう、他の12宮Xレアの出番無いんじゃないかな?

バトルの中で、まゐが自分の想いを語っていました。
これなんて最終回演出?
でも、最終回は次回なんですよね。

さて、ついに次回、最終回。
タイトルが「黎明」……かっこいいですね。

tag : バトスピ

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク