09/09のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

"猫神やおよろず"8話視聴終了。何気にゴン太の恋は親公認なのね。というか、誰も本名を呼んでくれない。親までも……
09-09 02:35

繭のやっているゲームってシレン?シレンってセガサターンで出ていましたっけ?
09-09 02:36

神様公認のギャンブル。それがチンチロリン……
09-09 02:37

"猫神やおよろず"9話視聴終了。このアニメって3話に1回ぐらいのペースでシリアスを挟んできますね。今回はそこまでシリアスって感じじゃなかったですが。
09-09 03:04

何気に芳乃の出番が多いですよね。まぁ、春にしか仕事が無いから、ヒマなのかもしれませんが。そういう繭はニートですが。
09-09 03:10

商売繁盛以外は全部叶ったっていうのが、地味に凄い。さすが繭様。猫神さま。
09-09 03:11

"まよチキ!"10話視聴終了。あれ? マサムネの家にジロウが遊びに行ったと行きも幽霊っていたっけ?ナチュラルにいるから、最初人形かと思いました。
09-09 03:38

ジロウの紅羽の誕生日プレゼントは6歳の頃が一番高かった気がします。しかし、紅羽ってブラコンですよね。
09-09 03:40

そして、知らないところでいつの間にか評判が落ちている主人公。これじゃただの変態じゃないですかー!
09-09 03:41

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク