ゆっくりデュエルトランサー part16



デッキについて
古代の機械デッキです。
バトルステップの間、相手が魔法・罠を発動できない事を利用して、どんどん攻めるデッキです。
戦闘中は魔法・罠を気にしなくていいので、何も考えずに攻撃することができます。
なんか、こう書くと脳筋デッキみたいです。

動画中ではマシン・デベロッパーと一族の結束の効果で攻撃力が+1000になっていますので、攻撃力が心もとない古代の機械を使用することができています。
まぁ、古代の機械究極巨人さまさまな部分がありますが。

古代の機械騎士をリリースしたのは、相手の伏せカードを破壊したかった為です。
結果オーライだったので、むしろ良かったみたいです。


デッキ紹介時のBGM
アンティーク繋がりで、まじかる☆アンティークより「Littlestone」です。
何気に大好きな曲ですが、確かカラオケでは、JOYにしか配信されていない上に一番しか歌えないんですよね。
むぅ、残念です。

tag : ゆっくり デュエルトランサー

comment

Secret

Re: No title

ありがとうございます!

また、時間を見つけてちょくちょく編集をしていきたいと思います。

No title

デッキリストありがとうございます!
修正形成処理やっておきました。

動画の方も毎回楽しく拝見させて頂いております。
どうぞ変わらず、是非このスタイルがんばってください。
削除は多分使用BGMのせいだと思います。


それでは、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク