09/03のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

誰?てか、ひなたに妹とかいたのか……
09-03 12:27

伏線が無く急に出てくるとビックリしますよね。いや、見逃してるだけかもしれないですけれど。
09-03 12:28

"まよチキ!"9話視聴終了。今回はマサムネ回かと思っていたら、やっぱりヒロインはスバルなのね。
09-03 12:56

なぜあのEDの入りで普通のEDにいったし……
09-03 12:57

"スイートプリキュア♪"28話終了。夏休み最後の日曜日の放送なのに、もう新学期の話をしているだと!なかなかに鬼畜なアニメです。まぁ、劇中で学校が楽しいって発言があるから、そうでもないのか。
09-03 18:12

やっぱり、エレンは音吉さんの家に住まわせてもらっている感じ?そして、音吉さんが謎の人物過ぎます。実は加音町を牛耳っている人物とかだったりするんじゃないですか?
09-03 18:15

しかし、エレンふぁ転校してきたのに、もうメイジャーランドか……一体、なんの為に転校してきたんだろ?
09-03 18:16

ダイガスタ・フェニクスが高騰しているみたいです。皆1キル好きだな! まぁ、ボクも好きですけど。
09-03 19:40

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク