08/26のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@shigure1130 そうだったのか……。そっちは未読でしたw
08-26 06:10

俺妹メンバーのツィートに興味が湧いたので、おすすめアニメ分析くんをやってみました。
08-26 06:12

mokomokohitsuziさんへのおすすめアニメは「異国迷路のクロワーゼ The Animation」です。 http://t.co/76Fnqrd
08-26 06:12

おぉ、見てます見てます。
08-26 06:12

"まよチキ!"8話視聴終了。主人公が1話で2回も気絶するアニメも珍しいです。暗転多いよ。
08-26 06:16

何で小鳥遊家の命日にわざわざ海外旅行行くんだ?まぁ、使用人の事なんて気にしてもしょうがないって事かな?
08-26 06:19

さて、スバルの告白ですが、どんなオチが待っているのやら。
08-26 06:19

Vジャンプとヴァリアブルブック14を購入してきました。強力NO.ゲットです。
08-26 13:49

あれ? デジモンクロスウォーズって続くのか……タイキとユウが同い年みたいな感じになっているんだけど、どうして?タイキだけ時を超えたとかかな?
08-26 14:15

まぁ、ダメモンが復活するみたいなので、良かったです。
08-26 14:16

迷い猫オーバーラン!10巻を買ってきたのは良いけど、挿絵どうして変わったんだろ?しかも、また次の巻も変わるみたいですね。ぺこさんどうしたんだ?
08-26 21:19

しかし、キャラに原型が無い……わざとしているんでしょうけど、表紙見て、新キャラかと思ったじゃないですかー!
08-26 21:20

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク