デジモンでおなじみの菊池正美さん枠が……

デジモンクロスウォーズ 〜悪のデスジェネラルと七つの王国〜
第49話「タイキの決断!最強のアポロモンを超えろ!」

優しさを振り切ったタイキは強い。
ベルゼブモンの犠牲で無事にブラストランドへ戻ってこれました。
アポロモンと戦えるのかと思いましたが、覚悟はできたみたいです。

アポロモン・ウィスパードはタイキたちが死んだと思っていたみたいですが、無事に帰ってきていた事に驚いていました。
まぁ、そりゃ、ヘルズフィールドごと崩壊したと思いますよね。
この分だと、スカルナイトモン達も帰ってきているとは思っていないでしょう。
しかし、ダークナイトモンがバグラモンの弟だと知っていた場合、見殺しにしていたって事をどう報告するつもりだったのかな?
事故だったとでも言うのかな?

タイキ達対策に、善のアポロモンの姿で登場しますが、覚悟を決めたタイキの前には役に立ちませんでした。
右腕が使えないのも敗因だったかもしれません。
そこで、今度はブライトランドを破壊しようとします。破壊大好きだな!
しかし、破壊したところで相打ちになるんじゃないのかな?
デスジェネラルだからエリア移動できるのかな?

しかし、シャウトモンX7と善のアポロモンによりあっさりと阻止されました。
まぁ、クリスタルに閉じ込められていたX7をドラコモンが助けたからですが。
でも、そういう分析は本来モニタモンの役目じゃないのかな?

ユウサイドでは、ダメモンが消えました。
元々危なかったですが、最終戦前にドロップアウト。
しかし、チューチューモンは無傷。
というか、チューチューモンはダメモンの事を乗り物ぐらいにしか思っていなかったのかな?
そもそも、チューチューモンは何の為にいるんだろ?
ここで、バグラモンの本体とかだったら笑えますが。

次回、アポロモンを倒したタイキ達は最終決戦のバグラ城へ向かうみたいです。
デジモンクロスウォーズもクライマックスですね。
アカリとゼンジロウは間にあうのかな?

tag : デジモン

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク