ブリキンギョがちょきんぎょに見えます

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ20「漆黒のナンバーズ 闇遊馬vs鉄男」

邪神アバターか!
とか思いましたが、結構差別化されていますね。
個人的にはOCG化したら使いたいカードです。
でも、相手ターンの使用効果は無くなるんでしょうねぇ。
アストラルががNO.96 ブラック・ミストに取り込まれてしまい、遊馬と喧嘩中の鉄男が遊馬を助けるために、デュエルする話でした。
なんだかんだで仲がいい二人です。

鉄男のデッキは機械族に特化したデッキでした。
スプリングパンチからの装備バーンは面白かったです。
攻撃力が上がればいいのだから、魔導師の力や団結の力と合わせれば、1キルも夢じゃない!
ヴァイロンデッキに入れてみたいw

鉄男が使ったアイアンドローは効果が強いですが、OCG化した機皇帝の贈与と同じ匂いしかしません。
夢を持たせてカード化しないで下さい。

NO.96 ブラック・ミストの効果は、エクシーズ素材を取り除いて、相手モンスター1体の攻撃力を半分にし、自分の攻撃力に+するというものでした。
最初は弱いですが、効果は永続なので、ターンを重ねることで強くなるモンスターですね。
アニメでは相手ターンでも使用することができ、カウンターとしてかなりウザかったです。
まぁ、最後はアストラルからの作戦で、従ったふりをした遊馬と鉄男のネジマキシキガミの効果で攻撃力を0にされました。
調子にのってエクシーズ素材を全部使うから……

ところで、アストラルは負けたけど、これってアストラルが消滅しないのかな?
やっぱり、NO.96に乗っ取られていたから大丈夫ってオチだったのかな?

ところで、ネジマキとゼンマイは共存できるの?
出るんだったら、ぜひとも揃えてみたいですが。

次回、ガガガマジシャンガール?が出るみたいです。
予告では○○が揺れていましたが、遊戯王では珍しいですね。
しれっと無かった事になったりしてw

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク