ナギサにもちゃん付けで呼ばれる主人公

カードファイト!! ヴァンガード
第32話 「魔界の将軍」

最後の最後まで、期待を持たせておいて落とす。
これ、本当にアニメなのかな?
というわけで、チームQ4VSチームフーファイターAL4とのバトル終了です。
正直、アイチが勝つと思っていました。
普通のアニメなら、ダメージ5受けていて、櫂くんとの回想イベントがあって、カムイの応援があって、ソウルセイバー・ドラゴンが出ていて、CBも使用する。
ここまで勝利フラグが有りながら勝てないアイチとは一体……

決勝リーグに出てから、1回も勝てていないんですが。
それだけレベルが高いって事なんでしょうけど、アイチが弱いぐらいにしか取れないんですよね。

しかも、チームFFAL4以外は1勝2敗で、まさかの判定待ちに。
ここで判定勝ちできるかと思いきや、逆に判定負け。
いやいや、これは無いでしょうと思ってしまいました。
しかも、その判定結果が勝利数-負け数との事。
あれ? これ、チーム戦だから、先に2勝したらそこで試合終わりなんですよね?
これ、先に2勝したら、そこで終わりだよね?
……どうして、総当りにしなかった。
あきらかに前回、3戦目アイチが戦っていたら決勝に上がれたかもしれないのに……

しかも、鈴ヶ森レンに「お前は櫂に相応しくない」って言われてしまうし。
さらにそれで落ち込み。
いや、落ち込むのはわかるけど、こっちはもっと落ち込みますよ。
もう2クールも終わって、折り返しも過ぎたのに、また最初からですか。
しかも、カムイと櫂くんの問題は結局解決していないし。
……作中で色々すっとばして、1年経つのかな?

次回、レンvs光定。
ダークブラスターブレーダーですと!

今回のミルキィは冒頭のウルトラレアグッズ販売書にコーデリアさんとエリーがいました。

tag : イメージ ヴァンガード

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク