ガメルのコアメダルは色的にセルメダルと区別がつかない

仮面ライダー000
第46話 「映司グリードとWバースと
アンクの欲望」

ガメル退場回でした。
でも、完全体ガメルの能力がかなり強かったです。
触れたものをセルメダルにするとか、チートすぎでしょう。
さすがにセルメダルから生まれたバースには効かなかったみたいですが。
映司グリードについて
だんだんとグリード化してきているなぁと思ったら、真木博士によって完全にグリードにされてしまいました。
どうするのこの状況?

Wバースについて
伊達さんが帰ってきました。
伊達明リターンはちょっと前のアンクリターンにかけているのかな?
これで、バース操縦者が2人になりました。
でも、やっぱりグリード相手には辛いみたいです。
そして、伊達さんの「邪魔してすいませんでした」には笑わせて頂きました。
それにしても、やったか?はやってないフラグだというのに……

アンクの欲望について
クスクエシへアイスを食べに来て、比奈ちゃんに信吾の体が欲しいと言ったり、映司と殴り合いしている時に、アンクの口から命がほしいって言っていました。
やっぱり人間としての五感を味わいたいって事なのかな?
最終的には死がほしいとか言い出さないでほしいですが……

映司くんの欲望について触れられていました。
欲望が無いのでは無く、既に叶っていたって事でした。
そして、アンクに初めての感謝。
アンクもこれには驚きを隠せないみたいでした。
さんざん欲望欲望言ってましたしね。
まさか、映司くんの欲望を自分が叶えていたとは思っていなかったって事かな?
まぁ、そんなアンクも信吾さんの体を手に入れて望みは半分叶っているのですが。

ガメルはバースに倒されましたが、その前に勝手な行動を抑止するためか、真木博士が予めコアメダルにヒビを入れていました。
あれが無かったら、バースは負けていたんでしょうね。
やっぱり完全体のグリードは別格って事でしょう。
しかし、ガメルはメズールを復活させるのに、男をセルメダルしていました。
男と女の区別がつかなかったのかな?
ある意味メズールとは逆の立ち位置でした。

しかし、いなくなってから空気っぷりのカザリさんと違って、メズールの存在感がありすぎます。
カザリとはなんだったのか……

次回、映司を止めるためにアンクが戻ってくるみたいです。
タイトルの赤いヒビがアンクのコアメダルを指しているみたいで、すごく不安ですが……

tag : 仮面ライダー

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク