おひつじ座のXレア、出番まだー?

バトルスピリッツブレイヴ
第46話 「ダンvsザジ 動乱のアスクレピオーズ」

ザジの仮面が壊れました。
まぁ、中の人は前々からバレバレでしたが……
オクトから魔族を乗せた船を乗っ取った魔族が現れました。
アスクレピオーズと名乗り、魔族絶対主義を唱えているのですが、わざわざ脱出した船を出戻りさせる意味が分かりません。
人間と関わり合いになりたくなかったら、そのままオクトにいればいいのに。
まぁ、人質を取ることに意味があるのだと思いますが。
それとも、魔族はオクトでしかすごさなきゃいけないとか思っているのでしょうか?

神々の砲台がエネルギーが足りないとの事で、残りの話数的に大丈夫なのかと心配になりました。
さらに、バトルフィールドを砲台にセットする方法もわからないとの事でした。
ダメダメですね。
その打開策をアンジェが出しました。
それは、古代の超技術だろうがなんだろうが、今の技術で無理やりくっつけてしまえというものでした。
なんという力技。
それより、説明しているアンジェに顔を赤らめているドクターが……キマシ?

ダンさんたちは、スロバキアにいるザジの元へ。
あれ? ザジって行方くらませていたんじゃなかったっけ?
領地とか最初に調べたんじゃないのかな?
それとも最近スロバキアにいるみたいな情報出ましたっけ?

ザジとバトルして、ザジの事を知ろうとするダンさん。
勝てば何も無いけど(地球リセット時に何もしない?)、負ければ全ての12宮Xレアと姿を出すことにしたギルファム、ルガインが人質に取られてしまうという圧倒的にダンさんが不利の状態で始まりました。
でも、おひつじ座のXレアはダンさんまだ貰ってないよね?
なんて策士。
そのバトルの中で、 ドラゴニック・タウラスの攻撃で、ザジの仮面が割れました。
髪を縛っていない状態は、天地無用の魎呼を思い出しましたw

そして、仮面の割れたザジから、目的が語られました。
それは、世界がめちゃくちゃになればいいとの事。
もうどーにでもなーれって事? ちょっと違うかな?

次回、ザジの心の闇に触れるみたいです。
そして、ダンさんの過去も。
アンブロシウスを出したって事は、マギサと何か関係があったりするのかな?

tag : バトスピ

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク