遊戯王世界は髪型が優性遺伝子なのか

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ19「約束のかっとビング」

遊馬の両親は一体何者なんだ?
遊馬の両親は揃って冒険家でした。
一馬さんはともかく、明らかに未来さんは冒険家向きじゃないけど、そんなことを感じさせない強さを持っていました。
どこの世界でもママンは強いって事ですね。

遊馬のかっとビングは、父親の一馬さんの口癖だったんですね。
そして、希望も口にしていたことから、希望皇ホープにも影響を与えてそうです。

皇の鍵は、一馬さんがアイスクレパスへ落ちた時に異世界へ行って、もらってきたみたいです。
その姿がアストラルっぽかったのはアストラルと関係あるのかな?
アストラルの失った記憶に実は出会っていたとかあるのかもしれません。
しかし、一馬さんで結構大怪我を負ったのに、無傷の遊星さんって一体……

しかし、明里お姉ちゃんは実はファザコンと思われる描写が多かったです。
頻度的に見ると、一馬さんの方が家を開ける事が多いみたいなので、その反動かな?

そして、未来さんの「いつかあなたたちの前からいなくなる」の予言。
現在は本当に行方不明みたいです。
お母さん何者なんだ?

関係ないけど、遊馬の幼年期の声がラリーで地味に吹きました。

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク