ゆっくりデュエルトランサー part10



単なる里ロックですが……

デッキに関しての質問コメントの返答
スキドレと魔力カウンターのギミックは共存しにくいなクルエンはかなりいいけど
なんでまたスキドレ?

でも、聖バリとか激流から守れるディフェンダーの効果まで死んじゃうんじゃない?なら、いっそスキドレ抜いてお触れ入れた方がいいと思う
→ どちらかというと、魔法と効果モンスターを封じる事が目的なので、魔力カウンターはおまけのつもりだったんです。
  これはプレイの仕方に問題がありましたね。

BGMはチャリさん「魔法使いといえば?」って聞いてみたところ、
「サリー」と帰ってきたので、魔法使いサリーです。
独断と偏見で1989年版です。
すごく懐かしいです。

tag : 遊戯王 ゆっくり デュエルトランサー

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク