水着回の無駄遣い

セイクリッドセブン
#05 イシの合わせ鏡

アルマがどんどん本来の性格に戻っているのかな?
ずいぶんと明るくなってきました。
しかし、健全な高校生なので、女性の水着ににやけてしまうのは仕方ないんです。
ルリさん、そこのところわかって下さい。
鉱石部の合宿で海に来たけれど、そこに悪石がいて、それを退治する話でした。
でも、今回の悪石って、自分のテリトリーに入ってきた侵入者を排除しただけだよね?
何気に、何にも悪い事していないのに、退治されてますね。かわいそう。
まぁ、放おっておいても後々悪さをするかもしれないって事かな?
悪石だし。

前回に引き続き、鏡が活躍する回でした。
でも、逆を言えば、今後活躍しないってフラグの気が……
そして、鏡の回想が出てきました。
鏡が一目ボレしたのは、ルリなのかアオイなのか……

コランザムレーザーという新武器が出てきました。
コランザムって、ルビーとかサファイアとかになる鉱石の事らしいです。
鏡がレーザーを撃たなかったおかげで、アルマが変身できたので、結果オーライか。
しかし、レーザーの威力を見てみたかったです。
それは、また今度って事かな?

次回、ナイトが再び来るみたいです。
今度はルリを狙ってくるみたいですが、二人は守れるのかな?

tag : セイクリッドセブン

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク