ラトラータも見納めかな?

仮面ライダー000
第44話 「全員集合と完全復活と君の欲」

ついに、真木博士のグリード形態が登場。
これ、全然恐竜デザインじゃないですね。
全員集合について
グリードが全員集まりました。
何気に、仲間として集まるのは初めてなんですよね。
まぁ、それもすぐに終わってしまいましたが……
グリードの中でも、上手なのがアンク、カザリ、メズールですね。
何気に喧嘩を仲裁できるメズールが一番手強いんじゃないかと思います。
そして、カザリ退場。
最後の最後まで味方を作らないで、自分一人だけいい目を見ようと思った結果がコレか。
ある意味、ふさわしい最期だったと想います。

完全復活について
カザリのメダルが9枚集まった事で、カザリが完全復活しました。
その力は後藤バースを簡単にあしらえるほどでした。
しかし、バースとプトティラオーズの前に自分のコアメダルを破壊されたので、カザリとしては消滅しました。
でも、アンク(ロスト)みたいに、別のコアメダルが意思を持つとかないのかな?

君の欲について
映司くんをどうやったら、プトティラのメダルから解放されるかという疑問に対し、鴻上さんが答えを出してきました。
要は、映司くんの失った欲望を復活させる事というものなのですが、今の映司くんじゃそれは無理っぽいです。
もうすでに腕までグリード化していますから、早めに新しい欲望を見つけないとそろそろグリード化するのかな?

アンクと映司は完全に対立しちゃったみたいですね。
比奈ちゃんの説得にも全然応じなくなりましたし。
完全に敵になったとは思いたくないですが……

後藤バースがいつになくボロボロでした。
やっぱり、セルメダル主体のバースじゃ、コアメダルのグリードには敵わないのかな?
それでも、かなり頑張っていましたが。

次回、真木博士と対面するのかな?
そういえば、コアメダル回収していたけど、あれ何に使うのかな?
やっぱりアンク?
そして、メズール退場回っぽいです。
あぁ、グリードの紅一点が……

tag : 仮面ライダー

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク