前回ラストから、何事も無かったかのように戻ってきているデュック

バトルスピリッツブレイヴ
第44話 「背徳のXレア 蛇皇神帝アスクレピオーズ」

牡羊座がディスられているだと!
結局、前回の戦いの後、魔ゐ様が12宮Xレアを盗んでいった理由が判明しなかった気がしました。
煙に巻かれたって事?
魔ゐ様は魔ゐ様で、魔族と強力しあっていきたいと思っているみたいですが、だからはやくその事をダン達に言えと……

今回は、人間と魔族が協力関係になった事を示す式典で、イザーズが現れ、バローネとバトルする話でした。
そういや、イザーズの事をザックっていい人だと思っているんですよね。
まぁ、裏で糸を引いていたのもイザーズなんですが……

そして、劇中では最後のXレアみたいな扱いの蛇皇神帝アスクレピオーズが出てきました。
その能力は不死みたいな能力と、ドローソースです。
結構ドローソースは強いんじゃないかと思います。
前半の能力はおまけ程度だと思いますが……
でも、コアさえあれば相手の攻撃を全て受ける事ができるのかな?
まぁ、自分が破壊されることを前提ですが……

イザーズの勝利に終わりましたが、魔族に人間との違いを訴えるだけで、何もしないで帰って行きました。
昔、バローネが同じ事をした時に、非難轟々だったのに、今ではそれが正しいなんて……
状況がだいぶ変わったって事かな?

そして、やっぱりキーとなる異界見聞録。
異界見聞録のおかげで発射台を見つける事ができましたし。
前作キャラクターなのに、異界王の存在感が果てしないな……

次回、ダンvsユース。
そんな事している時間あるのかな?

tag : バトスピ

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク