ダウナー系SPがかわいい

セイクリッドセブン
#03 クレイジーナイト

写真の人物と実際の人物では、多少異なります。
多少ってレベルじゃないですが……
前回まで出ていた謎の人物の正体は、セイクリッドセブンで能力に開花した人間を保護している研美研究所から逃げ出した、輝島ナイトという人物でした。
こういう場合って、大体研究所が悪い場合が多いですが、本人の話を聞く限りだと、普通にナイトが悪いって感じですが……
血清によって悪石の力を制御しているみたいですが、その血清ストックが無くなったので、研究所に奪いに来ました。
また、研美自身を殺したがっていました。
でも、研美を殺したら、血清作れなくなるんじゃないの?

一般人(?)が悪石と戦う為の力として、エンゲージメントスーツに代わり、アーティジェムスーツが出てきました。
まだ2体しか出てきていませんが、エンゲージメントスーツよりは高性能みたいです。
まぁ、1度使ったら暫く使えないのがデメリットか……

ルリはアルマに大分投資していますね。
ルリの善石の力はかなりランクの高い宝石じゃないとダメとの事。
鬼瓦も言っていましたが、いつか破産しそうです。
全ての悪石を葬り去ると言っていましたが、アルマだけは例外とか……
それは仕方ないのかな?
てか、今まで戦ってきた悪石がナイトの仕業だとしたら、それって単に使い魔でしかないって事ですよね。
これじゃ、いくら宝石揃えても焼け石に水なんじゃ……

ナイトと共に逃げ出した劉翡翠もセイクリッドセブンの力を持っているみたいです。
ナイトが戦闘させたがらないので、力はそんなに強くないって事かな?

研美研究所でナイトは退けられましたが、ナイトは血清に変わるルリを見つけたみたいです。
これは、ルリさらわれるフラグが来たか……

次回、学園祭。
人が多く集まるところで悪石の力を使うのかなぁ?

tag : セイクリッドセブン

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク