fc2ブログ

Canvas

あんパンこと橘天音編を攻略しました。


どんなヒロインかと言うと、一応メインヒロイン。


主人公の8歳ぐらいからの幼馴染で、ネボスケ、あんパンがあればご飯3杯はいけるよ~(嘘)


って人です。さらに悠姉さんの踏み台。


絵を描かないと特待生の資格を剥奪される主人公にもう一度絵を描いて欲しいと思っています。

幼馴染イベントよろしくケンカイベントが起きますが、


その後どんな選択肢を選んでも1日で仲直りしてしまうと言う、凄い人。


他の選択肢を選ぶと攻略不可になるのかな?


良くも悪くも幼馴染なので目立ったイベントが無いままEDを迎えてしまいました。


メインイベントとしては、子犬の救助、絵描きのモデルぐらいしか記憶にありませんw


あとあんパン食べてるところですかw


 

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
キーワード

ゆっくり 遊戯王 デュエルトランサー ZEXAL スパロボZ 再世篇 イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク