荷台に乗るのは危険なので、よいこの皆は真似しないようにね。

仮面ライダー000
第43話 「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

ウヴァさんも復活だと!
しかも、助けてもらって「俺の実力だ!」は無いんじゃないか?
ハゲタカについて
今回のハゲタカヤミーは、天狗衣装が入っていました。
遠目から見たら天狗にしか見えないよ。
ところで、ハゲタカと天狗って何の関係があったんだろ?

対立について
映司くんとアンクがその利害から対立してしまいました。
恐れていたことが起こってしまいました。
しかも、アンクはコアメダルが3つ無くなったせいで、信吾さんの体を持って行きましたし。
さらには、グリード側と手を組んで動くみたいです。
どうすんの、この事態。

アンクリターンズについて
アンク(ロスト)が消えたおかげで、アンクが復活しました。
また、コアメダル1枚だけになっていたウヴァさんが、アンクの協力で復活しました。
これでまたグリードが勢ぞろいですか……
カザリ的には消えて欲しいと思っていた二人が帰ってきたのだからビックリでしょう。
残念でした。

真木博士がグリード化した本当の理由が語られました。
それは、暴走したグリードが世界の終焉をもたらした後に、その暴走グリードを倒して世界の終焉を見届けるみたいです。
つまり、地球上で最後の生物になりたいと。

アンクはその真木博士の提案に自分を使うように進めていました。
アンクはもう完全に復活ができなくなったので、この方法でしか自分を完全体にするしかないんですよね。
これ、アンクにメダルを集中させて、オーズに倒されるとかないよね?
カブトの剣くんみたいな感じで。

映司くんのコアメダルを破壊できるプトティラの力は、鴻上社長にとっては気に入らないようです。
まぁ、そりゃ自社の開発しているセルメダルを生み出すことができるのはグリードのコアメダルだけですからね。
そのメダルを壊せるプトティラの力は怖いんでしょう。
でも、そもそもヨーロッパからそれを持ち帰ってきたのは鴻上社長なんだけどなぁ……
自分の尻拭いを他人にさせるのか。

比奈ちゃんは比奈ちゃんで、映司くんのそばにいることを決めたようです。
手作りの弁当を作ってきて、映司くんが感想を言えないようにわざわざ説明する姿に泣けた。
献身的だなぁ。
しかし、戦闘では役に立たないって言っていながら、その怪力があれば、結構戦えると思うんだ。

次回は、カザリが完全復活するみたいです。
アンク涙目じゃないですかー!
でも、プトティラに粉砕されそうだ。

tag : 仮面ライダー

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク