ガガガマジシャン以外にガガガモンスターは出るのか?

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ16「必殺忍法!最強忍者あらわる!」

伝説のカードが遊馬に何かを訴えるシーンが良かった。
そして、相変わらずハブられる5D's勢。
ZEXALの世界観って、GXから分岐した世界とかなのかな?
5D'sとは別の選択を選んだ感じ。
でも、ファンサービスで、赤き竜のしもべを入れても良かったと思うんだ。
忍者デュエリストの闇川とのデュエル。
モンスターを仲間と思わず、犠牲にして勝つという闇川に対して、モンスターを殺さずに戦う遊馬。
破壊されても魔法カードで復活させるのはアリなのか?

今回はガガガ関係のカードが結構出てきました。
ガガガマジシャンと破壊されたモンスターを復活させる代わりに、1体につき600ダメージを受けるガガガバック。
「ガガガ」と名のついたモンスターがいる時、フィールド上のカードを破壊できるガガガボルト。
ガガガが過労死する日も近いな。

NO.カードにしては珍しくCGじゃありませんでした。
全部が全部CGじゃないって事か……
まぁ、今後でてこないって感じかもしれませんが。

明里にもデュエルをすることを許してもらえましたし、今後は堂々とデュエルができますね。
しかし、デュエル飯は万能だな。
小鳥ちゃんが投げるシーンが、某国民パンヒーローを彷彿とさせました。
やっぱり狙ってたのかな?

そして、デッキを手に入れた遊馬。
え? 全部くれるの? なんて太っ腹な。
それにしても、結構序盤にデッキ強化きたなぁ。

無事にトラウマを乗り越えた遊馬ですが、アストラルは依然落ち込んだまま。
アストラルのメンタルが回復したら大会が開催かな?

次回、洗脳される小鳥ちゃん。
これは……期待できそう。

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク