07/24のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

"海賊戦隊ゴーカイジャー"22話視聴終了。先週からマーベラスのセリフがツボなんですが……
07-24 07:57

何だかんだで子供は大好きなジョーさん。
07-24 08:00

今回は星つながり戦隊でした。
07-24 08:01

"スイートプリキュア♪"23話視聴終了。晴れてエレンが仲間になりました。ところで、キュアミューズの正体ってもうやらないの?
07-24 11:51

"まよチキ!"3話視聴終了。自演かよ!そして、親父の逆恨みじゃないか!
07-24 11:52

まぁ、スバルのトラウマを克服する為だったんでしょうけど……ところで、次郎のトラウマはいつ克服するの?
07-24 11:55

さて、もうすぐウチのテレビが見えなくなります。楽しみです。
07-24 11:56

もう1分切ってるw
07-24 11:59

wkwk
07-24 11:59

30秒切ったw
07-24 11:59

10秒……!
07-24 11:59

あれ?普通に見えるんだけどwマンションだからかな?
07-24 12:00

残念w
07-24 12:00

"TIGER&BUNNY"17話視終了。虎徹が決心しちゃいましたか……まぁ、能力が減退しているし、ここら辺が潮時ですね。でも、ヒーロー養成学校の教官とか、道はありそうだけど、娘のそばにいる事にしたって事は、農業でもやるのかな?
07-24 12:30

しかし、ハンドレットパワーの凡庸性があり過ぎです。自分の思った感覚が強化できるとかなのかな?
07-24 12:33

しかし、自分の娘に変態とか言われたら、涙目だろうなぁ……
07-24 12:36

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク