で、結局靴はどうしたの?

輪るピングドラム
#02 危険な生存戦略

内容が色んな意味で危険だよ!
今回初っ端から変身シーンで吹いた。
なにこれ、最初からぶっとびすぎでしょう。

プリンセス・オブ・ザ・クリスタル(通常、帽子様)の命令で、荻野目苹果がピングドラムを(多分)持っているという事を聞かされた高倉冠葉と晶馬は、苹果をストーカーする事になるのですが、ペンギンが見えないのをいいことに、女子高にタシーロ。
いや、タシーロはまずいでしょう。
とか、思っていたら、苹果自体が冠葉と晶馬の担任である田蕗のストーカーでしたというオチ。
まともな人間はいないのか……

苹果を知る前に、晶馬がストーカーの冤罪を受けたのですが、その時に、冠葉がイケメンっぷりを発揮して、無事に乗り切りました。
ただし、イケメンに限るを見事に現した事例でした。
晶馬もフツメン以上だと思うのですが、あの世界では影が薄いみたいです。
晶馬、がんばれ。

苹果が付けている日記(未来日記?)はOPでも出ているので、これがピングドラムなのかな?
苹果自体は運命って言葉を使っているので、運命のピングドラムとか?
そもそもピングドラムって何だよ?
って部分が全く明かされていませんが……

しかし、このペンギンフリーダム過ぎでしょう。
やりたい放題か!

tag : 輪るピングドラム

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク