07/19のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

"ゆるゆり"3話視聴終了。ついにOPからも見きれてしまった……これが主人公だというのか!
07-19 09:43

中学生で一人暮らしか……何か珍しい話ですね。というか、結衣って普通に家事万能だったのか。
07-19 09:45

京子の優しさがしみるいい回でした。ということもなく、いつもどおりの京子でした。立ち位置的にはこっちが絶対主人公だろ
07-19 09:46

"猫神やおよろず"2話視聴終了。繭様はあいからわず酷い。というか、神様が不法投棄していいのか?
07-19 09:48

まぁ、あんなに大きな荷物を間違えて送る芳野も芳野ですが……自分の不始末は自分でつける。って感じの内容でした。
07-19 09:50

"スイートプリキュア♪"22話視聴終了。ギターなのかロッドなのかどっちなのかはっきりしないのはいつもの事ですね。ギターの本体部分が動いて、ロッドになるギミックは結構好きです。弦がどうなっているのかすごく気になりますが。
07-19 10:45

プリキュア変身するキーワードは「絶対に許さない!」なのか……それにしても、セイレーンってペンダントの力で変身してたのか。猫が本当の姿なのに、戻れないとかかわいそう。
07-19 10:48

ホームレス状態だけど、主人公のうちどっちかの家に泊まることになるのかな?フレプリのセツナみたいに。それとも音吉さんのところに住むのかな?
07-19 10:49

次回のサブタイトルの表現が地味に好きです。確かに、涙は海の味がしますもんね。
07-19 10:50

"夏目友人帳 参"3話視聴終了。夏目のいじめられていた小学時代の友達が登場。しかし、今の友達いい奴すぎだろ。夏目はいい友人を持ったな。
07-19 12:20

柴田の事が心配だから、嫌われてもいいから助ける。夏目は本当にお人好しだけれど、それがいい。しかし、やっぱり夏目ってイケメンなのな。校門にたってるだけで噂になるぐらいだし。
07-19 12:21

ゆっこ。バカだけど、バカじゃないな。
07-19 13:09

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク