カードを置く台が動く意味があるのか良く分かりません

カードファイト!! ヴァンガード
第27話 「ジュラシックアーミー」

やっぱり櫂くんは鈴ヶ森レンの関係者でしたか。
元チームメイトとかかな?
決勝大会予選は、4つのブロックに分かれ総当たりをして、上位2チームが決勝トーナメントへ進めるというものでした。
成績が同時の時はファイトの詳細を見て決めるって言ってたけど、何を見て決めるんだろ?
勝率とか、受けたダメージとかかな?
チーム皇帝とは別ブロックになりましたが、その代わり、チームFFAL4(フーファイターAL4)がいました。
前回の優勝チームで、鈴ヶ森レンがリーダーをしているチームですね。
しかし折角、Aブロックで鈴ヶ森レンのチームと当たることになったのに、当の本人が来ていないだと!
しかも、鈴ヶ森レンは複数のチームを作って参加しているとか、いいのか?

櫂くんとチームFFAL4の新城テツが知り合いだったのに対し、他のメンバーが知らなかったので、個人的な知り合いか、元チームメイトの線が強いかな。
まぁ、それはおいおい分かってくると思いますし。

前回逃げたカムイですが、やっぱり試合の様子が気になるみたいでこそっとのぞき見をしていました。
意地を張ってないで戻れば良いのに……
というか、どうやってチームQ4に戻るのかな?

初戦は、アイチVSチームジュラシックアーミーの龍堂グンジ
龍堂グンジは井崎と同じ、たちかぜデッキです。
というか、販促が酷い。
いや、販促アニメだからやりたいのは分かるけど、1年後とかに見直した時、何この名前?ってなるよね?……って前も言った気がします。

アイチもアイチなりに戦術を持って戦っているみたいです。
ソウルセイバー・ドラゴンが出るみたいだけど、ブラスター・ブレードにスペリオルライドしなかったな。
ソウルは大丈夫なのか?

今回のミルキィは観客席にネロがいましたね。
最近はソロが多いな。

tag : イメージ ヴァンガード

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク