07/13のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

"TIGER&BUNNY"15話視聴終了。スカイハイ回だったけど、切ない話だったね。何気にゲストがドロシー&ロジャーでビッグオーコンビでした。ネタなのかな?
07-13 00:10

そして、またバニー関係か!ウロボロスといい、アンドロイドといい、バニーに事件の鍵が集約しすぎじゃないですか?しかし、バニーの両親は何を考えているんだか……
07-13 00:11

虎徹の能力は強化じゃなくて、減退だったのか。しかし、ベンさん以外誰も気づいていないとか……バニーはバニーで自分の事で手一杯みたいですし。
07-13 00:12

"異国迷路のクロワーゼ"1話視聴終了。これはいい感じで心が洗われるアニメでした。湯音は可愛いし、クロードは何だかんだでイケメンだし。1話に3回も土下座が見れたしね!
07-13 00:40

丁稚奉公でパリまで来るとか、この頃の日本ってそんなに海外と交流してたのかな?そこら辺の歴史は良くわからないです。19世紀って何があったっけ?
07-13 00:42

"ゆるゆり"1話視聴終了。 ぷいぷい!知った、なもりさんですが、マンガ描いてたんですね。 それこそ、ぷいぷい!のマンガ以外じゃ全然知りませんでした。
07-13 01:14

女子中学生が送る百合アニメって事でいいのかな?ところで、1話から主人公が空気って珍しいな。
07-13 01:14

特に元気を出したい時とかに見るのが良さそうかな?
07-13 01:15

"神様のメモ帳"1話視聴終了。最初は何で1時間? って思いましたが、最初の事件を解決するまでだったので、キリが良かった感じかな?
07-13 02:07

原作は1巻しか読んでないので、屋上の花までは見ようかなぁと思います。あのシーンと追跡のところだけ凄く印象に残っているんだよね……
07-13 02:08

"夏目友人帳参"1話視聴終了。まさか1話から泣くとは思いませんでした。レイコさんとおばばの悲しいすれ違いの話。そして、影茶碗。まさに、これが夏目って感じの話でした。
07-13 02:35

夏目友人帳は1、2期と見てきましたが、ハズレがないのがいいです。ニャンコ先生が可愛いです。ところで、ニャンコ先生3期になってデブった?
07-13 02:36

"森田さんは無口"1話視聴終了。3分アニメだったのかwこれって元は4コマかな?
07-13 02:42

同じ無口アニメではスケッチブックがありましたね。そういえば、あっちの主人公の声優さんも花澤さんだったな。
07-13 02:44

"森口さんは無口"2話視聴終了。カップラーメンを作るときに見るアニメと言われていますが、なるほどですね。
07-13 04:04

常に喋ってないといけないのか?って思える人は確かに現実でもいますね。主人公がしゃべらないから、その分かなり喋っているように思えますね。まぁ、実際喋っているんですが……
07-13 04:05

"ゆるゆり"2話視聴終了。主人公がマジ空気なんですが……新キャラが出てきたせいで、元から薄い空気がさらに薄く……
07-13 04:31

どこいっても百合しかいないんですが……百合アニメだから仕方ないのか?
07-13 04:32

"異国迷路のクロワーゼ"2話視聴終了。19世紀の日本ってまだ乳製品とかスプーンとか無かったのか……文化の違いを見せてくれる話でした。
07-13 09:16

このアニメを見ていると無性に美味しい物が食べたくなりますね。しかし、食べ物より紙が高い時代ってあったんだなぁ……
07-13 09:18

"夏目友人帳 参"2話視聴終了。夏目の妖って一概に悪いヤツだけじゃないから、見ていて毎回、こいつはどうなんだろ?って感じで見ています。
07-13 09:47

田沼は本当にいい理解者で良い友人です。夏目の事を本当に心配してくれているんですから。でも、夏目が解決しなかったら、親父が帰ってくるまでそのままだったのかな?
07-13 09:48

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク