大丈夫!クーリングオフがあるよ!

仮面ライダー000
第40話 「支配と誕生会と消えるアンク」

久々にラトラーターが登場しました。
戦闘時間が短かったからか、申し訳程度に流れたRide on Right timeが悲しい。
支配について
これは、町内会長が警察を操ったり町内規律を作って自分(奥さん)ごのみの街にしようとした事かな?
まぁ、国家権力っていう後ろ盾ができたら、怖いもの無しですよね。
しかし、結局は自分を守るために使用するとか、やることが小さいな。

誕生会について
クスクシエ主催のアンクの誕生会ですが、結局、営業停止になったクスクシエメンバーが川原でやってくれることに。
アンクのクールに対して、周りのアツさが対照的でした。
何だかんだで最後にはアンクもノッていたのが良かったです。
しかし、川原で野宿やっていた頃が懐かしいって、それは懐かしんでいいのかな?

消えるアンクについて
まさかのアンク(ロスト)は軍鶏ヤミーですら囮に使うなんて……
自分の体を取り戻すためなら、セルメダルなんて関係ないって感じですね。
戦いの、しかも勝った後に奇襲なんて、このアンク(ロスト)頭いいな。
アンクがアイスを食べている時って、本当に無防備ですからね。

比奈ちゃんがアンクにいて欲しいって思ったのは、結局映司くんの事が……って訳じゃなかったのね。
映司くんもそう思っていなかったみたいですが、見ているこっちとしては何か残念でした。
比奈ちゃんとしては、世話もそうだけど、信吾が戦いたがっていると感じたり、アンクのことを知るうちにそれが当たり前になったって感じみたいですね。

後藤さんは本当に職務に忠実ですね。
軍鶏ヤミーを見張るときも、寝ずに待っていたみたいですし。
里中の協力を得るために、自分の給料から5%カットしたり……
あれ? でも、後藤さんの給料って7万円ぐらいだったよね? その5%って事は3500円ぐらいか。
そりゃ、里中さんもやる気でないわ。
でも、バースになったから、給料上がってるんじゃないかなぁ?

次回、信吾も完全回復し、オーズと連携しようと頑張るみたいです。
……って、メダル全部取られたんじゃないの?
今回の引きで、メダルウトティラ以外なくなってたじゃん!
……あぁ、最近また使い出したメダルホルダーか。

tag : 仮面ライダー

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク