カイトは元満足同盟ファンに違いない

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ13「魂を狩る者!ナンバーズ・ハンター現る!」

第二クールへ突入。
ついに、大した活躍もしていないのに、エクシーズがメタられる時が来ました。
それより、シンクロメタれとあれほど……
ナンバーズハンターの天城カイトが登場しました。
NO.持ち以外は時間を1万分の1にして、その間にデュエルを行い、勝利したら相手の魂ごとNO.のカードを持っていくようです。
まぁ、その能力はカイトの能力じゃなくて、そのお付きのオービタル7の能力みたいですけど。
NO.持ち以外って事で、カイトも動けるのか、それともカイトは特別なのか……

ついに、OPで出ていたキャラが総登場。
全ての黒幕っぽい、人間を辞めたDr.フェイカー。
髪型がどことなく小鳥に似ているMr.ハートランド。
アストラル世界にゴミを送っている、人々の悲鳴が大好きな天城ハルト。
っていうか、ハルト弟だったのか……てっきり妹かと。

しかし、カイトは騙されている感がありますね。
99枚あるはずのNO.は100枚と誤情報を与えられているし、弟の能力を使用するためだけの駒っぽい感じがします。
どうやら、ハートランドのゴミをアストラル世界へ送って、アストラル世界が破滅のピンチ→そのアストラル世界を救うために、アストラルがこっちの世界に来たって感じの流れみたいですね。
Dr.フェイカー悪者じゃん。
こっちの世界を守るためとか言ってたけど、今の感じこいつのせいで世界がやばいんじゃないって感じがします。

カイトに遊馬の存在がバレたのは、強盗犯が捕まったときのニュースでも見たのかな?
ニュースでも突然現れた少年が~みたいな事を言っていましたし。
しかし、ニュースで素顔さらされるって遊戯王の世界は怖いな。

カイトvs遊馬のデュエルでは、先行1ターン目からカイトがNO.2体を並べるという鬼畜っぷり。
その分手札消費も激しいですが。
カイトのデッキは光子(フォトン)デッキみたいですね。
光属性で大量展開できそうな感じのカードが多めみたいです。

しかし、デュエルの内容よりも、カイトのキャラクターの方が気になります。
・窓を割って、登場。「イヤァッホゥゥゥゥ!」
・口笛でセルフBGMを引きながら登場。
・相手に逃げられないために、フォトンアンカーを使用。
・服が黒→白への主人公よりも目立つデュエル準備。
・ブラコン。
・銀河眼の光子龍を使用。

あれ? ネタキャラなんじゃね?

次回、予告からすると絶望的みたいです。
でも、遊馬が負けたら話が終了してしまうので、中断なのかな?
まぁ、負けても皇の鍵がどうにかしてくれそうですけど。

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク