07/03のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

"TIGER&BUNNY"14話視聴終了。2クール目始まったよ!それに伴いOPEDが変更。個人的には前のほうが良かったなぁwまだ慣れていないだけかな?
07-03 04:41

ブルーローズは、自分の事を理解してくれるいい友だちを持ったな。今回の話でダメ男好きなのかと思ったけど、意識しだしたのってブルーローズが辞めるとかの話の後ですからね。それに恋してないと、妻子持ちって知ったときの落ち込みようも説明がつきませんし。
07-03 04:44

そして今回虎徹の能力がパワーアップ。その代わり持続時間がダウン。眼の色が変わっていたので、もしかしたらジェイクみたいに能力が2つとかになってたりするのかな?
07-03 04:47

しかし、新人ヒーローのデザインはどうにかならなかったのか?なんというか、B級ヒーローっぷりがひどい。ヒーローTVは新人ヒーローとして扱う気があるのかな?
07-03 04:48

そういえば、新OPになってスポンサーが追加されていましたね。何気にOPで大きくクローズアップするので、良い宣伝になりますね。アップし過ぎであざといですがw
07-03 04:49

日常どうしたんだ?2クール目からおもしろくなったなwほとんど話が繋がっていたからかな?
07-03 06:03

"海賊戦隊ゴーカイジャー"19話視聴終了。ゴールドモードはひどいけど、頭のバンダナが下がる演出はいいと思います。ちょっと縦長かなと思ってたんですよw
07-03 08:04

新キャラが来たら、現キャラの人気が危ないですからね。しかも、キャラの位置的にハカセがそうなるのは必然。がんばれハカセ。
07-03 08:06

しかし、あっさりパワーアップしたな。でも、同じパワーアップを最終フォームにしないでね。
07-03 08:06

"スイートプリキュア"20話視聴終了。正直、個人的にセイレーンの会心がダメになった時からテンション下がり気味でした。というか、セイレーンのイベントをあそこまでやっておいて、その後洗脳って、もう会心させるフラグも消化した後でどうしろと?って感じだったんです。
07-03 09:14

ハミィがセイレーンの事をあそこまで信じきっているのにも意味があるのかもしれませんが、それが語られないので、イラッとくるぜ!状態でした。まぁ、その後のマンネリもあったんですが……
07-03 09:15

来週、キュアビートの登場で、これまでの事を覆すような展開になってくれればいいのですが……ハトプリは毎回楽しんで見れたのに、なんでだろ?
07-03 09:17

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク