07/02のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

"電波男と青春女"11話視聴終了。諦めた人と諦められない人がメインの話でした。真、エリオ、前川さんは諦めた側の人間で、粒子が諦められない側って事かな。まぁ、エリオ、前川さんは違う意味で諦められない側に参戦みたいですが……
07-02 19:13

社の言う超能力って言うのは、その頑張れる力って事かな?真がいるから、粒子さんは頑張れる、もっと上を目指せるって感じ。何気に社は人を見る目が優れている気がします。……変人だけど。
07-02 19:15

ところで、タイトルの女々さんはどこへいったんだろ?
07-02 19:17

"電波男と青春女"12話(最終話)視聴終了。あれ?これ最終話ですよね?確かに、引きはそれっぽい終わり方したけど、試合も終わってないんですが……これは2期フラグなのか?
07-02 19:49

前回に続き、スポーツ回。でも、前途多難の回でした。というか、前川父はプレッシャーに負け過ぎでしょう。おかげで、最終話なのに、親父回でした。おい、ヒロインだせよ。
07-02 19:51

さすがに、真くんが三振だったら、話が続かなくなってしまいますしね。まぁ、ギャグアニメだったら絶対三振だったけど。ところで、社は本当に超能力でも使えるのか、それともただの偶然なのか……それよりも、試合途中で帰るなよと。
07-02 19:53

うん、あんまり話が進んでいなかったような気がします。エリオを社会復帰に向けさせた後は、ひたすら青春を追い求めていただけでしたしね。むしろサブキャラの話が地味に多かったし。もう少し掘り下げないと分かんないなぁ……それは原作読めってか。
07-02 19:54

ところで、最後の提供絵のポーズって、何のヒーローでしたっけ?
07-02 19:55

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク