FC2ブログ

最終回にして綺羅星全否定のヘッド。流石です。

STAR DRIVER 輝きのタクト
第25話(最終回) 「僕たちのアプリボワゼ」

突き抜けた最終回でした。
ずっと戦闘シーンって珍しいですね。
あれ? 何か最近同じような感想を書いたような気がするけど、気にしない。

ザメクの復活からシンパシーによる乗っ取り。
そのシンパシー相手に今まで戦ってきた敵が味方となり、一緒に戦う展開。
シンパシーの呪縛から逃れたザメクの封印と、スガタを助ける為に零時間を解放。
そしてザメクを破壊する事で地球をも救う。

最終回に盛り込みすぎって程の内容でした。
特に、シモーヌの覚醒辺りから超展開臭が凄かったです。
てっきりそう言うのは部長の役目だと思っていたのに、出番すら無かったよ。
彼女たちは一体何だったんでしょうか?

ヘッドもまさかザメクを手に入れて昔の時間を体験しなおしたいという理由でザメクを復活させていたなんて……
どんだけ青春を謳歌したかったのでしょう?

最後はとりあえず、三角関係EDとかどうなの?
そもそも宇宙から地球に帰れるの?
とか色々ツッコみたい部分は有りましたが、戦闘シーンが熱かったので、全て良し!
って感じです。

何かOVAとかで足りない部分を補完してくれないかなぁ……

tag : 輝きのタクト

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク