FC2ブログ

最後まで奥様無双でしたか……

STAR DRIVER 輝きのタクト
第24話 「ひが日死の巫女」

ついに零時間の封印が第4フェーズまで解除されました。
まぁ、スガタとケイトの計算通りって感じがしてなりませんがw

ケイトの本命はずっとスガタで、でも正式に巫女と言われていないのでスガタとは結婚できなくて、ワコがうらやましくて。
でもワコは新たにやって来たタクトとスガタの間で揺れていて。
そんなワコが許せなかったのかなぁ?

スガタは結局ケイトを選んだわけではなくて、王としての役割を演じているだけだと思います。
その役割は零時間の封印を解く事かな?
そして王はいつか人々によって倒されると……
そういう風に感じてしまいます。
結局ワコが選んだのがタクトで、その恋を応援するために敢えて敵に回った感じがするんですよね。

そんな中、ヘッドはついに目覚めたシンゴからシンのシルシとサイバディ・シンパシーを受け取り最終決戦へ。
しかし、シンゴの第一フェーズが自分の時を止める力だとすれば、どうしてヘッドの姿もかわらないのかなぁ?
そこら辺が気になりますが、説明はされそうにないですね。

次回最終回。
これまとめきれるのかなぁ?

tag : 輝きのタクト

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク