fc2ブログ

どうしても納得出来ないことってありますよね

バクマン。
第9話 「後悔と納得」

前回石沢を殴ったことで、シュージンが株を上げる話。
男ってちょっとぐらい悪いほうがモテるってことだよね。
……リア充爆発しろ!

岩瀬が本格的に物語に絡む回でした。
というか、女性陣が主役の回か……

岩瀬は結構堅物だけど、シュージンの事が好きだったんですよね。
でも、岩瀬が望むシュージンは、漫画家じゃなくて別の道を歩む彼だったと思います。
だからこそ『後悔する』という言葉でシュージンに揺さぶりをかけようとしたのではないでしょうか?
不器用なんだと思います。
そして、結局自分と漫画を比べた時に、漫画を選んだシュージンに対して涙したのだと思いました。

そしてちゃっかり彼女の座を得た香耶が今後4人を繋いでいくんですよね。
何気にこの漫画のキーパーソンだったりするんですよね。
男女の親友同士がお互いに恋人。
こういう関係って長く続きそうだから良いですよね。

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
キーワード

ゆっくり 遊戯王 デュエルトランサー ZEXAL スパロボZ 再世篇 イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク