03/30のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

なんとか素材回収終了。ギリギリでしたwあと、2回目なので、髑髏はスルーで。#FGO #FateGO https://t.co/VxfaOFJVZz
03-30 21:46

はー、モンハンのパッチどこー?#MHXX
03-30 22:15

03/26のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

表彰状の辺りで涙したのに、メタいこと言わないでwデュエル・マスターズ VSRF 第51話 https://t.co/RguV3AjlEb #so30884934 #ニコニコ動画
03-26 15:28

だいたい思った通りの結果でしたねwしかし、親父ズの、自分の事は棚に上げた態度はどうなの?#遊戯王 #ARCV
03-26 19:51

03/25のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

視聴終了しました。何だかんだで、最終話で結構感動して涙しそうになったのは内緒ですw#ガルパン
03-25 14:53

しかし、主要メンバーの秋山殿とやだもーさん以外は、家庭環境に難あり過ぎではないでしょうか?冷泉さんは違った意味ではありますが。#ガルパン
03-25 14:57

印象に残っている話は、第12話「あとには退けない戦いです!」でしょうか。特に最初逃げ出していた1年生チームのめまぐるしい活躍に見ていてビックリです。最終話以外だと11話なんですけどねぇ。みほのやって来た事が報われる&チームメイトに背中を押して貰える辺りが……#ガルパン
03-25 15:00

視聴終了しました。個人的にはStrikerSから別物だと思っているので、今更格闘物に変わったところで驚かないのですが、前作までの設定を無かったことにするのは勘弁してほしいです。特にルールーとか……#魔法少女リリカルなのは #vivid
03-25 15:04

1クールしかありませんでしたが、まさかミウラ戦まで行かないとは……いや、終わった直後に次のイベントが始まるので、ある意味切りどころだったのかもしれませんが、まさかの主人公が戦わないとは……#魔法少女リリカルなのは #vivid
03-25 15:06

印象に残っている話は、Memory;06「マッチアップ・デュエル」でしょうか。というか、前作組はこの話と次の話でしかまともに戦闘しないという……しかし、なぜか2年後に戦記物(Force)になると思うと、このシリーズは謎ですねw#魔法少女リリカルなのは #vivid
03-25 15:13

視聴終了しました。相変わらず手軽に観れるアニメでしたw#この素晴らしい世界に祝福を2
03-25 15:13

前作の実質的な続きからでしたが、特にウィズ関係の話を過去に戻ってするとか無かったので、ちょっとがっかり。原作でもやってなかったりするのでしょうか?#この素晴らしい世界に祝福を2
03-25 15:15

印象に残っている話は、第8話「この痛々しい街で観光を!」でしょうか。クズマさんも良心ってあったんだなぁ。と思いましたw#この素晴らしい世界に祝福を2
03-25 15:18

神様、なくさんに恋人ができないのはなぜ?神:「どうせ、恋愛する気ないでしょ。」#恋人ができない理由https://t.co/0HRGS9fwwlせやなw
03-25 15:19

more...

03/22のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

解放後24時間じゃないじゃん!まとめてできると思っていたのに運営の嘘つき!いや、信じた私が馬鹿だっただけか……なんど裏切られれば気が済むのか……#FateGO #FGO
03-22 22:42

03/21のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

スケール3〜10なのに、オッドアイズ・シンクロンがペンデュラムできたのはなんでた? #遊戯王 #ARCV
03-21 21:03

03/16のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ぐだぐだ黄金天国は解放後24時間か……なら、週末でも大丈夫そうですねw危ない睡眠時間削るところでしたw#FateGO#FGO
03-16 00:25

03/15のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

衛生省がアジト突き止めたのは、マジだったのかwてっきり計画の一部かと……#仮面ライダー #エグゼイド
03-15 22:36

ぐだぐだ本能寺、シナリオクリア後に、24時間で消えるイベクエあるのね……家に寝に帰るだけの社会人には、週末にまとめて出来ないのは辛いイベントなんじゃが……クエ1回で消えるのなら、時間制限とかつけないで欲しい#FateGO #FGO
03-15 22:42

昨日帰れなかったので、久々の我が家w特に変わりないですねw
03-15 23:42

黒ずくめシリーズも良いなぁwニンテンドー3DSシリーズ『モンスターハンターダブルクロス』2017年3月18日(土)発売決定! https://t.co/DXGCTEOipO
03-15 23:54

03/13のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

貴虎兄さんじゃないか!#キュウレンジャー
03-13 08:31

司令、忘れてたって……せめてスパイだから、秘密にしてたならともかく……#キュウレンジャー
03-13 08:32

03/12のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ガチャ、孔明もアーサーも出なかったよ……分かってたけど…… #FateGO #FGO
03-12 00:00

バサラ、良い意味で丸くなってて涙した。しかし、キラに勝つために勝太に教えを請いたのに、まずはキラに勝てとはこれ如何にwデュエル・マスターズ VSRF 第49話 https://t.co/MatVNvPqFf #so30794166 #ニコニコ動画
03-12 18:58

え?2話使うの?零児さんじゃなくて?そして、零羅が女の子で驚きましたw#遊戯王#ARCV
03-12 20:01

03/11のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

モニターが死んだ……一応保証内だけれど、修理の受付が平日とかないよ……修理もすぐ対応してくれるか分からないですし、これは新しいモニターの購入を考えるべきか?
03-11 22:03

03/10のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

2000年問題とか久々に聞いたなw全てがFになりそう……#仮面ライダー #エグゼイド
03-10 08:33

03/08のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

5人しか行かないなら9人いる必要あるのか?#キュウレンジャー
03-08 08:24

03/07のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

悟空、超サイヤ人ブルー界王拳って完全に使えるようになったの?#ドラゴンボール超
03-07 08:11

元々サイヤ人が悪の設定だから、悟空が悪なのは別に間違いじゃないよね。今までの行いから見てもそうだけど……#ドラゴンボール超
03-07 08:12

バトルロイヤルか、これなら半年もかからなそうだな(フラグ)#ドラゴンボール超
03-07 08:13

03/06のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

視聴終了しました。なぜか16話という中途半端な話数だったんですね。個人的に、角川アニメと言えば、10話枠が多いのですが、これまた微妙なw#長門有希ちゃんの消失
03-06 00:02

ハルヒの消失世界のスピンオフ……ではなく、ハルヒちゃんのスピンオフだと思われます。長門はゲームが趣味ですしねwしかし、こっちの朝倉さんは本当にいい友達だと思います。消失でもそうでしたっけ?ぶっちゃけ覚えていなかったり……#長門有希ちゃんの消失
03-06 00:05

この作品の真のヒロインは、中盤に出てくるあの子なのですが、正直、「実はこの世界は~」で消失っぽい感じになるのではとハラハラしましたw変に原作寄りにならなくて、個人的には良かったと思います。#長門有希ちゃんの消失
03-06 00:07

印象に残っている話は、第13話「長門有希ちゃんの消失III」。間に合わないと分かっているからこその、伝えるだけの告白。自身の消失が背中を後押ししてくれるという、皮肉な展開が心に残りますね。消失編はEDが特別仕様なのも良い味してます。#長門有希ちゃんの消失
03-06 00:18

あれ?次ジャックなのか……ほして、また怒られてる遊矢。いつになったら成長するんや……#遊戯王 #ARCV
03-06 08:13

03/05のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

コミュニケーション能力、学習能力、多様性があり、群れる、道具が作れる……ヒトの定義から離れた私はヒトではなかったのか……#けものフレンズ
03-05 02:55

あれ?サーヴァル図書館言ったことあるって言ってなかったっけ?勘違いかな?#けものフレンズ
03-05 02:59

視聴しました。正直言って、私には理解できませんでしたwモノリスが原子人類を進化させて、最後のモノリスに触れたボーマンが新人類に生まれ変わったってところでしょうか……説明が殆ど無いので、説明が難しい映画ですw#2001年宇宙の旅
03-05 23:55

しかし、CGが無い時代に、CGっぽく見せる技術や、宇宙空間っぽい感じの撮影技術には、目を見張る物があると思います。あと、「ツァラトゥストラはかく語りき」が実はこの映画の曲ではないと知って驚愕しましたw#2001年宇宙の旅
03-05 23:59

03/04のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

モスラだったり、キングギドラだったり……デュエル・マスターズ VSRF 第47話 https://t.co/xi2FKAUuk3 #so30700346 #ニコニコ動画
03-04 15:28

新ヒロインもロリでした……しかし、死ななくて良かった。Rewrite 第20話「停滞のその先へ」 https://t.co/wF4VF6QQrt #so30700746 #ニコニコ動画
03-04 17:11

トキってペリカンだったのか!#けものフレンズ
03-04 23:29

03/01のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

司令官軽すぎませんか?そして、オレンジは誤解されるパターンかな?#キュウレンジャー
03-01 08:24

02/28のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

まさか、時事ネタを見るとは……#ドラゴンボール超
02-28 09:16

結局、悟空がどうこう言わなくても、第7宇宙は消される予定だったのね……むしろ、ワンチャンあるようになったと思えば、結果的にファインプレーだったのかw#ドラゴンボール超
02-28 09:18

ザマス様がやろうとした事は、案外間違いじゃなかったのね。手段はアレでしたが……#ドラゴンボール超
02-28 09:21

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク