04/28のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」 (23:40) タイトルが長い……#nicoch2567086 #so20629129 http://t.co/39c4aPEOMt
04-28 02:30

ドラマCD回でした。今期って原作最終までやるんだと思っていましたが、番外なんてやって大丈夫なのでしょうか?またTUREENDを何話かするとかなのかな?#nicoch2567086 #so20629129 http://t.co/39c4aPEOMt
04-28 02:32

中の人ネタか……ラブプラスをやったこと無いので、なんとも言えませんが、そこまでドハマりするものなのでしょうか?……するものなのでしょうねぇ。#nicoch2567086 #so20629129 http://t.co/39c4aPEOMt
04-28 02:36

あれ?原作では真奈美が怒ると怖いって言ってた割りにこの態度。ドラマCDが出た頃はこの設定無かったのかなぁ?辻褄を合わせるために変更すれば思うのですが……脚本も本人ですし。#nicoch2567086 #so20629129 http://t.co/39c4aPEOMt
04-28 02:37

そして良いように京介の目的通りに動くあやせ。そして兄妹で同じ反応で吹いた。ゲームから離れて現実に戻ると、やっぱこうなりますよねぇ。しかし、ミイラ取りがミイラになる回でしたねw#nicoch2567086 #so20629129 http://t.co/39c4aPEOMt
04-28 02:39

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」 (24:27)色々とツッコミたいですが、エルエルフさん(´・ω・)カワイソス#nicoch2567081 #so20643545 http://t.co/DgvmFqRKCn
04-28 02:40

ハルトが手に入れた能力は、不死身+相手の体を乗っ取るという感じでしょうか。しかも、乗っ取っている間は相手の記憶が無いとか……色々と悪用できそうな能力ですね。#nicoch2567081 #so20643545 http://t.co/DgvmFqRKCn
04-28 02:42

ショーコさんまさかの生存……いや、生きているならもっと早くに連絡を下さいよ。ショーコの為に人間を辞めたハルトが何か不憫……これからも戦いに駆り出されることになるんでしょうし。#nicoch2567081 #so20643545 http://t.co/DgvmFqRKCn
04-28 02:44

エルエルフさん、自分が生き残るためとはいえ、敵に塩を送った感じになっちゃいましたね。限界の先がまさかのスーパー化だったとか……V-MAX的な感じでしょうか?#nicoch2567081 #so20643545 http://t.co/DgvmFqRKCn
04-28 02:47

ショーコとサキのWヒロインで行くのかな?正体を知らないショーコと、知ってて付いてくるサキという感じでしょうか?これはショーコが知った後の展開が見ものかな?#nicoch2567081 #so20643545 http://t.co/DgvmFqRKCn
04-28 02:48

more...

04/20のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第14話「ドキドキの文化祭」 (24:25)良いソースを使っている。#nicoch2526192 #so20585896 http://t.co/HTMecuNOkE
04-20 10:23

宮地学園の文化祭に演劇で参加する事になったアイチ達。どー考えても、生徒会の策略です。しかも陰湿な嫌がらせもしてくるし。ポジション的に仕方ないのかも知れませんが、小者ですね。#nicoch2526192 #so20585896 http://t.co/HTMecuNOkE
04-20 10:25

コーリンがアイドルと掛け持ちしているので、中々練習が進まないアイチ達。シンゴが上から目線なのが気になりましたが、結局コーリンを攻める事がなかったので、基本的に善人なんですよねぇ。#nicoch2526192 #so20585896 http://t.co/HTMecuNOkE
04-20 10:27

エミとマイちゃんも手伝ってくれたお陰で何とか劇になりそうでしたが、最後の最後で舞台が壊れるという大惨事に……ここでも暗躍する生徒会。どれだけカードファイト部を潰したいのか……#nicoch2526192 #so20585896 http://t.co/HTMecuNOkE
04-20 10:30

ですが、颯爽と現れたコーリンが場を仕切ってくれました。さらに、特別ゲストのDAIGOまで……救世主か天使かアナタは!ところで、DAIGOって時空を移動してるんじゃ?#nicoch2526192 #so20585896 http://t.co/HTMecuNOkE
04-20 10:32

久々のDAIGO登場。2期で登場した時より上手くなっていると良いのですけれど……そう言えばロイパラvsロイパラになるのか。これは楽しみです。#nicoch2526192 #so20585896 http://t.co/HTMecuNOkE
04-20 10:33

04/19のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

導入部分なので人物紹介……っぽいのは無かったですが、登場キャラクターの顔見せといった感じですね。本格的に始まるのは次回からっぽいです。今期は最終巻までやるのでしょうか?#nicoch2567086 #so20573013 http://t.co/iJENR1eu4X
04-19 00:00

地上波でも放送しているためかオ○ニー発言はピー音でしたね。特別編だと普通に言っていたような……そう言えば、ドラマCDでもピー音無いんでしたっけ?規制は大変だなぁ……#nicoch2567086 #so20573013 http://t.co/iJENR1eu4X
04-19 00:02

04/18のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」 (23:40)原作最終巻が発売されないので、アニメで復習です。というか、時間ギリギリ……#nicoch2567086 #so20573013 http://t.co/iJENR1eu4X
04-18 23:52

前期のTRUEENDから開始です。これGOODENDしか見てない人、ポカーンですよねぇ。アメリカへ行ってないはずの桐乃が帰ってきたんですから。#nicoch2567086 #so20573013 http://t.co/iJENR1eu4X
04-18 23:55

例えるなら、ドラえもんの5巻を読んだ後に7巻を読んだ感じでしょうか。そのネタどこかであったなぁ。絶望先生でしたっけ?#nicoch2567086 #so20573013 http://t.co/iJENR1eu4X
04-18 23:58

04/17のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第2話「ヒーロー誕生」 (23:55) まさかのニコニコ動画だったのか……いや、見ているのはニコニコ動画ですけどw#nicoch2565318 #so20579081 http://t.co/DPf29EcQXL
04-17 22:59

2話で世界観の説明か……というか、公になっていなかったのね。MJP。戦うために遺伝子操作された子どもたち、あれ?どこかで聞いた設定ですね。よくあるよくある。#nicoch2565318 #so20579081 http://t.co/DPf29EcQXL
04-17 23:01

スポンサーがつくとか、どこぞのタイバニみたいですね。まぁあちらと違い、堂々とスポンサー名が入ってて吹きましたwしかし、スポンサーの為に働くとなると、色々大変ですね。#nicoch2565318 #so20579081 http://t.co/DPf29EcQXL
04-17 23:03

アッシュは外部装甲だったんですね。中の素体はお払い箱かと思っていたので、これは嬉しい設定。合体の仕方も良い感じでした。まぁ、最初は避けたんですけどw#nicoch2565318 #so20579081 http://t.co/DPf29EcQXL
04-17 23:06

ヒロインはラク……不思議な少女ですね。今回出てきた敵も感じが似たような人がいましたが、どうなのでしょう?敵さん強すぎですが。これからの成長に期待がかかりますね。#nicoch2565318 #so20579081 http://t.co/DPf29EcQXL
04-17 23:08

おやっさんの「機体が壊れるより、人間が壊れて戻ってくるほうが~」というセリフがフラグに聞こえてしまいます。EDとかみるともうね。戦争やっているので仕方ないですが。#nicoch2565318 #so20579081 http://t.co/DPf29EcQXL
04-17 23:10

各人がそれぞれ個性が出ていて良いですね。その個性がいまのところザンネンなので、それがどうひっくり返るかが見物かな?それまでに誰も欠けないでいて欲しいですが、はてさて。#nicoch2565318 #so20579081 http://t.co/DPf29EcQXL
04-17 23:13

04/16のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第1話「出撃」(23:55)キャラデザがリヴァイアス当たりの平井さんで懐かしい感じがしました。最近のも好きですけれどね。#nicoch2565318 #so20520391 http://t.co/RtbZ1xLk2u
04-16 19:55

え? 主人公イズルなの?てっきりトシカズかと思ってました。イズルとアタルはどこかで聞いたことある声だなぁと思ったら、シンケンブルーとゴーカイシルバーなのね。納得。#nicoch2565318 #so20520391 http://t.co/RtbZ1xLk2u
04-16 20:00

個々の能力は高いけれどチームワークが残念なザンネン5って、どうしてそんな問題児ばかりを集めてしまったのか……というか、チームを作らずに個人で戦わせるのはダメなのでしょうか?#nicoch2565318 #so20520391 http://t.co/RtbZ1xLk2u
04-16 20:02

第1話にして激戦区での時間稼ぎ。これ、明らかに死ねって言われているようなモノですよね。でも、そんな人達に最新鋭の機体を与えるかなぁと疑問。#nicoch2565318 #so20520391 http://t.co/RtbZ1xLk2u
04-16 20:10

個人でロボットに個性があるので、結構好きです。狙撃の機体で首が動くのは吹きましたが、右手が銃になっているので、射撃線上に動くのは理にかなっている気はしますね。#nicoch2565318 #so20520391 http://t.co/RtbZ1xLk2u
04-16 20:12

結局、戦艦が脱出するまで時間を稼ぐのが、間に合わなかった民間人を助けるために、敵を撃退してしまうという快挙。いや、出来過ぎじゃないでしょうか?これ、シリアス路線じゃないのかな?#nicoch2565318 #so20520391 http://t.co/RtbZ1xLk2u
04-16 20:16

個人的には王道を走っていて安心して見れそうな感じでしょうか。ちょっとギャグ分が多いのが気になりますが。これで後半シリアスだったら、ギャップが凄そうですw#nicoch2565318 #so20520391 http://t.co/RtbZ1xLk2u
04-16 20:20

革命機ヴァルヴレイヴ 第1話「革命の転校生」 (24:27)おっぱいとハムエッグとニンゲンヤメマスカ?が印象に残りましたね。ジャンル的には学園ロボット物なのでしょうか?#nicoch2567081 #so20586520 http://t.co/uUmoHSsDVP
04-16 20:44

1話は学園の地下にあるヴァルヴレイヴを狙って敵国?の軍人が潜入してくる話でした。ストーリーラインだけを見ると、某ロボットアニメみたいですね。侵入者も5人ですし。#nicoch2567081 #so20586520 http://t.co/uUmoHSsDVP
04-16 20:47

前半のキャラ紹介部分はゆっくりめだったのに、後半に始まってからの展開が急な気がしました。特に、ハルトがヴァルヴレイヴに乗る辺りがカット気味だったのが……ショーコェ……#nicoch2567081 #so20586520 http://t.co/uUmoHSsDVP
04-16 20:49

more...

04/15のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki 紹介ありがとうございます。CPUのデッキもどんどん強くなって行ってるのが見れば分かりますねぇ。
04-15 17:06

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第13話「強豪福原高校」 (24:25) あーちゃん頑張れ。#nicoch2526192 #so20526598 http://t.co/t0NOo0afhh
04-15 17:30

ナオキvsスイコ戦でした。案の定省略ファイトでしたが、後半戦は結構盛り上がったんじゃないかなぁと。ただ、フラグ立てまくりで、ナオキが勝てないことが丸わかりだったのが……#nicoch2526192 #so20526598 http://t.co/t0NOo0afhh
04-15 17:34

スイコさんはエンジェルフェザーデッキでした。 ダメージゾーンで発動する能力と手札・山札と交換するユニットが多いみたいです。 クルクル回るのはやってて楽しいかもです。 #nicoch2526192 #so20526598 http://t.co/t0NOo0afhh
04-15 17:39

スイコさんに負け落ち込むナオキ。ですが、シンゴがフォロー。天然なのか狙ってやっているのか。まぁ、いいコンビだと思いますが。しかし、1期のアイチ並の負けっぷりですね。 #nicoch2526192 #so20526598 http://t.co/t0NOo0afhh
04-15 17:42

ポニテレン様登場。シャドウパラディンを引っさげて登場しました。また闇堕ちか……というか、レン様の記憶ってどうなっているのでしょうか?シャドパラ使っていた記憶ってあるのかな?#nicoch2526192 #so20526598 http://t.co/t0NOo0afhh
04-15 17:44

そういえば、櫂くんスルーしまくりですが、別地区とかだったっけ?そもそも部員が足りないとかありますが……#nicoch2526192 #so20526598 http://t.co/t0NOo0afhh
04-15 17:50

04/13のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

【動画】ゆっくりデュエルトランサー part40.5-B http://t.co/DLhynGO1El を投稿しました。 #sm20593347
04-13 09:59

動画内容は兎も角として、ヤマグチノボル先生の訃報を知りました。闘病生活をしていた事は知っていましたが、てっきり回復に向かっているとばかり思っていました。良い作品を有難うございました。ご冥福をお祈りします。#sm4005343 http://t.co/5ov9TmyMea
04-13 11:54

ゆっくりデュエルトランサー part40.5-B



サムネが遊戯王関連じゃないのは初めてかなと思いましたが、
かなり前から遊戯王関連じゃないの有りましたね。

more...

tag : 遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり

04/08のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第13話「ダ・カーポ」 (23:24)まさかの最終話で心霊現象……誰かと思ったら、Ⅱのキャラみたいですね。ファンサービスか。#nicoch60418 #so20493959 http://t.co/Mf7LoTRNKH
04-08 11:21

1クールかけて共通ルート終了しました……と思ったら、まだプロローグなの?結局誰も選ばないのは、ハーレム主人公のお約束ですね。しかし、前回とのギャップが酷い。#nicoch60418 #so20493959 http://t.co/Mf7LoTRNKH
04-08 11:23

立夏の正妻っぷりが酷い。もうアニメは立夏ルートで良かったんじゃないかな?メインヒロインなんでしょ?しかもさくらと関係があるみたいでしたし。こんなの生殺しだよ……。#nicoch60418 #so20493959 http://t.co/Mf7LoTRNKH
04-08 11:24

販促アニメとしては、いいところで切った感じじゃないでしょうか?個人的には前回が最終回でも良かった気がしますが……。大人さくらは新鮮だったんですけどねぇ。#nicoch60418 #so20493959 http://t.co/Mf7LoTRNKH
04-08 11:26

そして始まる過去編。最後のさくらは格好からしてⅡの桜に入った後でしょうか。さくらが清隆に懐いていたってセリフは過去のさくらであって、前回までのさくらじゃなさそうです。ややこしい。#nicoch60418 #so20493959 http://t.co/Mf7LoTRNKH
04-08 11:28

気になる人は、ゲームをやるか2期まで待ってねって感じでしょうか。……ゲームが発売延期だったら販促の意味が無い気がしますが。販促的には3月後半で販売するのがベストタイミングだったと。#nicoch60418 #so20493959 http://t.co/Mf7LoTRNKH
04-08 11:31

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第12話「風との再会」 (24:25) 最後の最後で持っていかれた感じでした。まさか公式でネタにする日が来るとは……#nicoch2526192 #so20463757 http://t.co/uRDY1Uqvrm
04-08 19:27

ついにVF甲子園が開催するみたいですね。1期で全く話題に上がらなかったこのイベントですが、それはアイチ達が中学生だったからと思いたい。櫂くんやレンが出なかったのは謎ですがw #nicoch2526192 #so20463757 http://t.co/uRDY1Uqvrm
04-08 19:30

どうしても先生が胡散臭く思えてしまいます。今回の申込書を提出するの忘れてたとかありそうで。……心が荒んでいますねw#nicoch2526192 #so20463757 http://t.co/uRDY1Uqvrm
04-08 19:31

対戦相手の実力を探るということで、偵察に向かう面々。行った先がフーファイターの経営する高校って、1期では実験施設がある会社みたいな扱いだったような……#nicoch2526192 #so20463757 http://t.co/uRDY1Uqvrm
04-08 19:35

more...

04/06のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ビビッドレッド・オペレーション 第十二話「ビビッドレッド・オペレーション」 (24:11) ここまで絶望にならないラスボスは初めてでしたw#nicoch2526097 #so20465379 http://t.co/SshD23Hh3a
04-06 11:34

れいを取り込んだカラスですが、そのチカラで全ての次元を管理しようとします。というか、このカラスは監視者の仲間じゃなかったのね。どっちかというと派遣社員みたいな感じか……#nicoch2526097 #so20465379 http://t.co/SshD23Hh3a
04-06 11:36

世界を終わらせる力を手に入れた割には、SGE兵器で傷つくは示現エンジンを借りないと執行できないわでなんかお間抜けでしたね。まぁ、友情パワーが宇宙創世の光よりはマシなのか?#nicoch2526097 #so20465379 http://t.co/SshD23Hh3a
04-06 11:39

そして、唐突に直るれいの世界。うん、決着をAパートで終わらせて、Bパートはゆっくり後日談をやるべきだったと思いますよ。残り5分の密度が高いなぁw#nicoch2526097 #so20465379 http://t.co/SshD23Hh3a
04-06 12:01

ところで、今後もアローンがやってくる可能性ってあるのでしょうか?そもそもアローンの存在理由って出て来ましたっけ?#nicoch2526097 #so20465379 http://t.co/SshD23Hh3a
04-06 12:02

個人的にはビビッドレッドはどうでも良かったですが、ラスト5分のれいの作画が何か好きです。最終回でやらかした感じはしましたが、れいの作画は好きでしたw#nicoch2526097 #so20465379 http://t.co/SshD23Hh3a
04-06 12:05

売上次第では2期あるのでしょうか?続けそうな感じの終わり方しましたけど。ストパンの2期みたいな始まり方したりするのかしら?#nicoch2526097 #so20465379 http://t.co/SshD23Hh3a
04-06 12:06

04/05のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki いつもありがとうございます。数えてみれば前回の総集編から9ヶ月……次回はもっと早めに投稿できるようガンバリマス。
04-05 10:05

04/04のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

まおゆう魔王勇者 第11話「壊したり殺したりするばっかりで、何にも作ってないから」 (23:40)ついに、世界と魔界の秘密が……ラ・ギアスみたいな感じだったんですね!#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 06:40

弟子たちがかなり成長していますね。3人いたら1人ぐらいは脱落するかと思ったのですが、各々の長所を伸ばして再登場してkるえました。それだけ物語で年数が経っているって事でも有りますが。#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 06:43

中央は新紙幣の発行をしてインフレを抑えようとしています。でも、インフレが上がり続ける状況で打ち止めができるのでしょうか?経済は詳しくないので、あんまりツッコめないのが悔しいです。#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 06:46

青年商人が南部の国に提案したのは、魔界と取引をするためでした。極光島の件は火竜公女の要件かな?そして、小麦を通貨目的で使う。2大通貨制って、コインと紙幣みたいなものかな?#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 06:55

あ、むしろ円でもドルでも使えますよって事か。ユーロみたいな感じかな?#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 06:56

ついに女魔法使いの登場。ド派手な登場で、人格が3人なのかな?移動していた魔族を全員強制送還とかスゴイな。女魔法使いは繊細な魔法を使うのが得意とかかな?#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 06:58

女魔法使いが転移の門を壊させた真意は、人間と魔族が容易に行き来するのを防ぐ為?勇者や重力を振りきれる人物以外が行き来出来なくなりましたが。単に魔界は地下でしたってだけじゃなさそう。#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 07:01

魔王が歴代魔王に乗っ取られてしまいました。声も戦闘力が高そうな声になり、メイド長にまで手を挙げる始末。ちゃんと戻ってこれるんでしょうね?勇者も来たし、大丈夫か。#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 07:03

ござるの騎兵に対する戦闘や、女騎士の馬の食べ物を細工する作戦。前もっての準備が大事ってことですよね。うーん。無計画きまわりないので、こういうところは見習わないとですw#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 07:04

04/02のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第11話「アイドルファイト」 (24:25) 小茂井くんはちょっと自重しような。#nicoch2526192 #so20430240 http://t.co/ypoK6DvlUW
04-02 18:50

レッカの登場で、アイチvsレッカの構成に。というか、レッカは学校でも猫被っているのね。大変だなぁ。#nicoch2526192 #so20430240 http://t.co/ypoK6DvlUW
04-02 18:51

変わったライドをしていくレッカに吹いた。いつの間にか、新しいクランが増えたんですね。デッキ→ダメージ→フィールドなど、見ている感じでは結構周りが良さそうです。#nicoch2526192 #so20430240 http://t.co/ypoK6DvlUW
04-02 18:59

結局アイチが勝ちましたが、ファンは増えたので、レッカ的には良かったのかな?しかし、小茂井くんの変わり身っぷりに笑います。可愛ければ誰でもいいのですか?#nicoch2526192 #so20430240 http://t.co/ypoK6DvlUW
04-02 19:01

04/01のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第12話「枯れない桜のある島(ところ)」 (23:40) なんというさくら回でした。何十年越しに叶った願いって感じでしょうか。#nicoch60418 #so20403235 http://t.co/jvWjOfObh6
04-01 23:51

さくらがいなくなるという事で、最後に全員で遊ぶことに。ひたすらプールを推す葵ちゃんはなんなんでしょう?やっぱりエロキャラなのか?#nicoch60418 #so20403235 http://t.co/jvWjOfObh6
04-01 23:52

そして、最後に清隆とデートをするさくら。そして、清隆に桜の木へ還ることを伝えます。桜の木の中で待つ純一の元へ……あれ? 義之はいいの?#nicoch60418 #so20403235 http://t.co/jvWjOfObh6
04-01 23:54

こんかいのD.C.Ⅲというアニメはさくら救済の為にあるような話でした。Ⅰ・Ⅱときて、やっとです。このさくらは本物じゃないかもしれないけど、その気持ちに偽りは無いでしょうから。#nicoch60418 #so20403235 http://t.co/jvWjOfObh6
04-01 23:56

03/31のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ビビッドレッド・オペレーション 第十一話「つたえたい想い」 (24:27) 水と空気と光と友情……ぼっち涙目……(´;ω;`)ブワッ#nicoch2526097 #so20403509 http://t.co/fNsdfmAioy
03-31 13:38

れいに嘘つきと呼ばれた4人でしたが、れいを取り戻すために味方の基地に潜入する事に。じじいも分かっているなら、セキュリティを無効化してやれよ。あおいちゃん弁償するとか言ってたぞ。#nicoch2526097 #so20403509 http://t.co/fNsdfmAioy
03-31 13:41

じじいはれいが別の世界の人間と知って、上層部の殺せという命令に無力化すれば良いと言ってしまえる人物。一式博士の株がぐんぐん上がりますなぁ。#nicoch2526097 #so20403509 http://t.co/fNsdfmAioy
03-31 13:47

ついに黒幕のカラスが姿を現しました。テストをしたと言っていますが、そのテストに合格しても世界を滅ぼすとか、何様ですかー!れいの世界も元に戻せるけどしない感じがしますね。許せん!#nicoch2526097 #so20403509 http://t.co/fNsdfmAioy
03-31 13:49

そして、れいの矢を回収するために、れいをパクリ。そのシーンは結構びっくりしましたwそして、巨大化&アローン化。ついにラストバトルですね!#nicoch2526097 #so20403509 http://t.co/fNsdfmAioy
03-31 13:50

【動画】ゆっくりデュエルトランサー part40.5-A http://t.co/cljAl6kfAd を投稿しました。 #sm20485994
03-31 21:33

@Denebn ありがとうございます。お待たせしました。
03-31 21:52

@manzokusan23 ありがとうございます。おまたせしてすみません。
03-31 21:52

@u_hayuki 遅くなりました。今使っているのがシャープ製のSH-02Eで、電池の持ちがとても良いのですよねぇ。次回買い換えるのはもう少し後になりそうですwそれまでに高スペックの機種をSONYさん出して下さい!
03-31 21:53

うぉ、地味に当たっていてビックリです。気に入ったゲームはやりこむ派ですねぇ。ノベルゲーとかは、全ルート・全会話を回収したくなりますw遊び人族ドリームゲーマー | ゲーマー種族診断 | 性格診断セブン http://t.co/Gi5Hd8DuDW #ゲーマー種族診断
03-31 22:00

more...

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク